FRANKな定食
ついに4月ですね。
桜が満開になるのが楽しみです。
皆さまもお花見のご予定がいっぱいでしょうね。飲み食いもたくさんなさるんでしょう。
寒さ対策はしっかり★でお願いしますよ~

ところで
以前からFRANK定食をご提供しておりましたが、このような感じになってます。
b0193747_21165024.jpg

おかずの内容はちょこちょこ変えさせて頂きます。
カロリーとしては、400~600で考えます。
たんぱく質はしっかり、お野菜もバランス良く取れるので
『この1週間食べすぎたな。。』という時にでもいかがですか★
食べすぎたからといってすぐ太るわけではありませんから、
焦らず1週間で調整をしていくと良いのです。
例えば甘いものを食べすぎたり、アルコールをたくさん飲んだ時は
次の日、ご飯を少量にするとか。

ダイエットに興味のある方、相談にのります。ぜひおっしゃってくださいね。
b0193747_3175870.gif

4月もFRANKをどうぞ宜しくお願い致します!!るみでした。
by FRANK1981 | 2011-04-02 03:24 | お知らせ
<< 11’04’03’ 0873 4月のお休みと、ある日曜日 >>



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.