カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


4.18.良い歯の日。
ふみのお祝い攻撃②の真相はこれでした。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
b0193747_5181587.jpg

忙しい合間をぬって練習をしてくれてたんですね。。
ドリカムの『HAPPY BIRTHDAY』を吹いてくれたんですよ~(/_;)
ふみ、めちゃカッコイ~!!!!
b0193747_521076.jpg

一緒に演奏してくれたまさくん、暁、うささんありがとう。
b0193747_5212622.jpg

お店の中には友達、常連さま、今回ご協力くださった方々で埋まってました。
b0193747_5215991.jpg
b0193747_5221149.jpg

b0193747_10494963.jpg
b0193747_10501556.jpg

まさかの事態に泣いちゃったな~
日曜の遅い時間に皆さま本当にありがとうございました(>_<)
b0193747_5402437.jpg

ケーキもたくさん頂きました。
b0193747_5422818.jpg

顔で食べたりもしました。(のち、完食致しております)
b0193747_5424534.jpg

お花もたくさん頂きましたよ~
トキちゃん、さくらお洒落だった★初めて貰ったよ。ありがとう。
b0193747_5431393.jpg

かおりさんありがとうございます(p_-)
b0193747_5432830.jpg

たくさんのお客様、同業の方々、家族からプレゼントをこんなに頂きました。
美容系の物から、本、DVD、お洋服、お手紙、コーヒー豆、ドンペリのロゼ、
中には生うにや、馬の肝臓、柿の種という珍プレゼントも頂きました。
なんだか、ヴィレッジヴァンガードみたいなお店が開けそうですね^m^
感謝、感謝です。
b0193747_5445635.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ふみ、何カ月も前から計画を立ててくれてありがとう。
感動でいっぱい。
わたしはふみのお陰でココにいれます。
目の前にいるお客様に日々感謝して、しっかり2人で乗り越えようね。
これから先も一緒に歳を重ねましょ。
ふみを祝い続けたいなと、ひそかに思っとります。
本当にありがとう(●^o^●)これからも宜しく!!!!!!!!
b0193747_545521.jpg

30歳の誕生日、最高に幸せでした。
日曜にお集まり頂いた皆さま、月曜にお祝いにかけ付けて下さった皆さま、
誕生日前、終わった火曜~土曜までもお祝いして下さったお客様、
メールや電話を下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

b0193747_5482736.gif

1人ぽっちじゃなくてよかった。
幸せすぎてくるしいけど、、ね。
by FRANK1981 | 2011-04-24 07:54 | 感謝!!!
<< 5月のお休み おむすび >>



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.