なでしこJAPAN世界一の朝
7月18日 海の日!!
  BBQ ぬるぬるparty ~何が起きてもゴメンなさい~                 
                      が開催されました★★★    
b0193747_8164345.jpg

私たちは生ビールを入れる係068.gif
b0193747_8183772.jpg

背中にも書いてる『ぬるぬる』とは、、、
ローションの坂を登って、うなぎを掴むゲーム。フミが参加しました(●^o^●)
b0193747_820554.jpg

フミがんばれ066.gif
b0193747_8212991.jpg

つかんだっ!!!!
b0193747_822191.jpg

この笑顔ですよ!!
b0193747_8255927.jpg

戦い後のこの食べっぷり!!
b0193747_8235919.jpg

楽しそうな写真たちをご覧くださいな~
b0193747_8274946.jpg
b0193747_8281326.jpg
b0193747_8291073.jpg
b0193747_830747.jpg

b0193747_8337100.jpg

b0193747_942499.jpg

b0193747_8495149.jpg

近くのお店『輪』の佳子ちゃん。
海に投げられてボロボロになったあげく、
残念な写真ですがとってもかわいい女性なんですよ!!
b0193747_8335293.jpg

なんて余裕かましていたら。。。
b0193747_8372625.jpg
b0193747_838868.jpg

b0193747_8383469.jpg

海に落とされました(p_-)海の中は17年ぶりです。
b0193747_8553389.jpg

b0193747_8422785.jpg

帰りのバスはみなさんお休み~
朝まで寝ずに参加した方も多かったようですね014.gif
b0193747_8434595.jpg

b0193747_8585639.jpg

あら、かわいい寝顔★
b0193747_9104055.jpg

ご参加いただいたお客様、どうもありがとうございました(●^o^●)&(●^o^●)
私たちにとっても心に残る1日となりました★
b0193747_912134.jpg

サッポロの生ビール、FRANKでいかがですか~!?
b0193747_1034950.jpg

by FRANK1981 | 2011-07-22 10:10 | FRANKイベント
<< 超S(下関人)なお店 出ちゃった。。。 >>



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.