11月のお休みとNO.7のにしださん
11月のお休みは
         6、13、20、27となっております。
祝日は開いておりますので~、どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)(●^o^●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

話は変わりまして。。。
10月31日付で、3階のBar『No.7』の西田さんがご卒業となりました007.gif
b0193747_4505630.jpg

カウンター越しに4人の姿がもう見れないと思うと寂しいですね。。。
b0193747_4521043.jpg

にしやん、FRANKのOPEN前から本当にお世話になりました。
また、近々あいましょう。お元気で。。。
b0193747_4525396.jpg


って、その3日後には坦々麺食べましたけど。。。
あの涙はなんだったのかしら~

これからもよろしくお願いします037.gif

にしやん、本当にありがと~045.gif
b0193747_5441370.jpg

by frank1981 | 2011-11-05 05:49 | お知らせ
<< ごあいさつ 飲めないけど。。。 >>



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.