カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


おてんとうさま、ありがとう
15日の日曜日、新店舗のレセプションにお誘い頂き伺う予定となっておりました058.gif
ソワニエの編集長もいらっしゃるとの事、
相方のふみは五島に行くようで残念ながら1人参加です025.gif


でもでも、なんか、周りが変。。。
しかもしかも、なぜ食事前にナンを食べたり、(超美味しかったけど053.gif)
b0193747_16342317.jpg

写真を撮ったり?意味分かんない013.gif
b0193747_16303049.jpg



その全貌、道の先には。。。
『遅咲きの淑女、待望のデビュー』
b0193747_1685484.jpg

私はどうやら1日アイドルで、サイン会をすることに051.gif
b0193747_1693724.jpg

この計画の発案者は。。。


五島に行ってるはずのふみちゃんだよ041.gif
やられた~~~048.gif
b0193747_16464765.jpg

Facebook上や私の知らないところでお誘いや告知をしてくれたようで、
こんなにたくさんの方々に足を運んで頂きました(●^o^●)&(●^o^●)
感謝を込めてお届けです~★★
b0193747_16544271.jpg
b0193747_1655193.jpg
b0193747_16552654.jpg
b0193747_16554030.jpg
b0193747_1656744.jpg

b0193747_17111253.jpg

b0193747_16562969.jpg

b0193747_1793847.jpg

b0193747_16565176.jpg
b0193747_16572131.jpg
b0193747_16574754.jpg
b0193747_1659183.jpg
b0193747_170726.jpg

b0193747_1735318.jpg
b0193747_1741543.jpg
b0193747_1743528.jpg
b0193747_175263.jpg

b0193747_17164993.jpg
b0193747_17171433.jpg

b0193747_1752775.jpg
b0193747_175589.jpg
b0193747_1763792.jpg
b0193747_1773066.jpg
b0193747_178320.jpg
b0193747_179423.jpg

b0193747_17143612.jpg

b0193747_17195250.jpg

b0193747_17155544.jpg

b0193747_17195420.jpg

最後にみんなで『ハイ、ポーズ!!』
b0193747_17205453.jpg
b0193747_17211532.jpg

15日からずっとお祝いをして頂きこんなに。。。
本当に感謝でいっぱいです。
b0193747_17251778.jpg

今回わざわざお休みを使って来て下さった方々、
仕事の合間をぬって足をお運び下さった皆様、
このイベントに力を貸して下さったお客様や同業者や業者様。
私への直接のお手紙、電話やメール、ふみを通して伝言を下さった方々、
そしてそしてFRANKにお越し頂いてるお客様、
全ての皆様に感謝の気持ちで心が苦しい程です。。

そしてそして、
計画をたて、準備をしてくれたふみ。
当日も、ワンホール食べたいって言ってた
FRANKの『低カロ生チョコアイス』を用意してくれてありがとう。
b0193747_18125124.jpg



今回いつも企画倒れになってしまうFRANKが
ふみによってこんなに大きなイベントを行えた事に
同じ立場の相方として頭を下げたいと思います。

皆様が『るみちゃんの為に集まった』とおっしゃってたけれど、
ふみの人柄、ふみの人徳、ふみの笑顔があって、
そしてFRANKがあってお集まり頂いたんだと思います。

ふみちゃん、計り知れないサプライズをどうもありがとう。
とても勉強になりました、頑張ってくれて本当にありがとう。

今日もふみが隣にいて、私は幸せです。
あなたが人に愛される理由がわかるよ。
こんなに毎日一緒に居るんですから。

元気に笑い合えていたら毎日がスペシャルdayやな。

どうやってお返ししましょかね、ふみまってろよん!!!!
b0193747_17274782.jpg


皆様と太陽(ふみ)のお陰で大成功、本当に本当にありがとうございます!!!!!!

あ~雨女なのに晴れてよかった。。。
by frank1981 | 2012-04-20 18:36 | FRANKイベント
<< 21日について おんなのこ >>



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.