カテゴリ:店休日( 32 )
6月のお休みと、4月のお誕生日
6月に入りました★
今月もFRANKを宜しくお願い申しあげます(●^o^●)&(●^o^●)

6月のお休みは、
   2、9、16、23、30日となっております。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


FRANKでお祝いした、4月お誕生日のお客様


053.gif4月7日053.gifHAPPY BIRTHDAY053.gif
b0193747_19561217.jpg

053.gif4月10日053.gifHAPPY BIRTHDAY053.gif
b0193747_19583359.jpg

053.gif4月14日053.gifHAPPY BIRTHDAY053.gif
b0193747_2005699.jpg

b0193747_2044469.jpg

053.gif4月16日053.gifHAPPY BIRTHDAY053.gif
b0193747_2001594.jpg

053.gif4月30日053.gifHAPPY BIRTHDAY053.gif
b0193747_2015868.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
b0193747_21121391.gif

4月の誕生石はダイヤモンドですね。
キラキラした1年をお過ごしくださいな(●^o^●)&(●^o^●)
by frank1981 | 2013-06-07 21:22 | 店休日
★5月のお休みと☆3月のお誕生日♪
5月に入りましたね★
今月もFRANKを宜しくお願い申しあげます(●^o^●)&(●^o^●)

5月のお休みは、
   6、12、19、26日となっております。


月曜休みもありますのでお間違いなくお願い致しますです~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


FRANKでお祝いした、3月お誕生日のお客様

067.gif3月2日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_21505361.jpg

067.gif3月7日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_21512315.jpg

b0193747_21514650.jpg

b0193747_21522669.jpg

067.gif3月12日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_2153012.jpg

b0193747_2212453.jpg

067.gif3月18日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_21541618.jpg

067.gif3月19日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_21565448.jpg
b0193747_21573094.jpg

067.gif3月25日067.gifHAPPY BIRTHDAY067.gif
b0193747_21574796.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
b0193747_22135169.gif

大切なみなさ~ん素敵な1年にしてくださいね
(●^o^●)&(●^o^●)

by frank1981 | 2013-05-06 05:44 | 店休日
4月のお休みと2月お誕生日♪
4月に入りましたね★
今月もFRANKを宜しくお願い申しあげます(●^o^●)(●^o^●)

4
月のお休みは、
   7、14、21、29日となっております


月曜休みもありますのでお間違いなくです~012.gif


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


060.gifFRANKでお祝いした、2月お誕生日のお客様067.gif

072.gif2月2日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12331822.jpg

072.gif2月4日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_15385774.jpg

072.gif2月8日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12344417.jpg

072.gif2月16日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12334314.jpg

072.gif2月16日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12334925.jpg

072.gif2月23日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12451313.jpg

072.gif2月26日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12354692.jpg

072.gif2月27日072.gifHAPPY BIRTHDAY072.gif
b0193747_12361742.jpg


年々FRANKでお祝いするお客様が増えるといいな056.gif
b0193747_139487.jpg

by frank1981 | 2013-04-07 12:14 | 店休日
3月のお休みと1月のお誕生日
3月に入っちゃいましたねo(^∇^o)&(o^∇^)o
早いですね。。。

最近のⓇの流行りはDSの頭を使うゲームをした後、体を鍛える!!
頭も体も使って寝ます★☆
すっきりするし、ずっしりくるし
実はどちらも痩せるには効率が良いんだな!!!!


では
  3月のお休みですが、
   3、10、17、24、31日となっております。

宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

024.gifFRANKでお祝いした、1月お誕生日のお客様067.gif

★1月6日★HAPPY BIRTHDAY★
b0193747_1125273.jpg

★1月18日★HAPPY BIRTHDAY★
b0193747_1134437.jpg

★1月30日★HAPPY BIRTHDAY★
b0193747_1141090.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆様いつもありがとうございます(ノд<。)
感謝でいっぱいです。

 FRANKより
  心を込めて。。。
053.gif

b0193747_11543195.jpg

by frank1981 | 2013-03-02 11:55 | 店休日
おやすみとよしみちゃん
6月のお休みは、
  10、17、24日です


今月もどうぞ宜しくお願い致します。

3日のお休みは、ふみとよしみちゃんと
高橋 優』さんのライヴにいって参りました!!
涙が出ました。
よしみちゃん、私までお誘いありがとうでした★
b0193747_5401692.jpg

金曜の夜は朝7時まで『SHIDAX』。
7時半から9時半まで 『コロッケ倶楽部』。
カラオケのはしごにふたりを付き合わせちゃいました006.gif
おふたりさん、『ありがとよん』
b0193747_624338.jpg

よしみちゃんは福岡を出て行きました007.gif
よしみちゃん、またね。
b0193747_681851.gif

by frank1981 | 2012-06-06 06:15 | 店休日
おやすみとみすちる
5月のおやすみは、
 6、13、20、21、27日となっております。
ゴールデンウィークも通常営業となっております。
20(日)、21(月)は連休を頂いております。
宜しくお願い申し上げます(●^o^●)&(●^o^●)


誕生日前から、今までたくさんの方々からプレゼント頂き本当に有り難い。。です
ちょっと申し訳なく思ってまいりました007.gif
みなさまに日々お返ししますのと、
みなさまのお誕生日楽しみにしていて下さいね~024.gif


そして、そのプレゼントの中でふみから頂いたものは~041.gif
30日、Mr.childrenのチケットだいっ053.gif
b0193747_11312060.jpg

改めてありがとう!!!!一緒に行けてよかったね★
私の手袋も変だけど、ふみの広げた手の上にどなたか乗ってます。

いっぱい泣いちゃった。。
『デルモ』聴けて嬉しかったね(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_12195522.jpg


デルモ

あのね この間 ふと思ったの
”幸せ”ってつまり何なのよ
結婚であったり 恋が女の全てじゃないにしても
心に ポッカリ 空いたまんまの
穴を何が埋めてくれるの
嬉しいよな
悲しいよな
時には涙 モデル

b0193747_12415398.jpg

今日も元気いっぱい営業してまいりますよ~

ゴールデンウィーク楽しんでくださいな058.gif
by frank1981 | 2012-05-02 12:47 | 店休日
3月のお休みとプレオープン
なんだかあっという間に3月なんですね。。。
ご無沙汰してしまいすみません。。。

3月のお休みは11、18、25日です。
宜しくお願い致します。



先日オープンした『大名麺通団』のプレオープンに行って参りました~
弓削さんおめでとうございます!!
b0193747_4281496.jpg

レアなお写真、弓削さんの働く姿(●^o^●)
b0193747_4283113.jpg

Ⓡチョイス
b0193747_4285374.jpg

Ⓕチョイス
b0193747_429832.jpg

大変、美味しゅうございました(●^o^●)(●^o^●)
ありがとうございました058.gif
b0193747_532355.jpg

弓削さんいつもブログに載せて頂き感謝感謝。。。です
by frank1981 | 2012-03-10 05:10 | 店休日
お休みと営業時間について
2月のお休み、営業時間についてお知らせ致します。
     5、12、18、19、26日です。
26日は!!!
b0193747_5111819.jpg


イベント終了後23時から営業致します。

b0193747_5111819.jpg

宜しくお願い致します!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日、『燗酒』講座に参加してまいりました!
温度帯の違いを飲み比べたり、
b0193747_502045.jpg

タイプの違う燗酒を味わってまいりました~
b0193747_512597.jpg

温かい日本酒で、寒い冬を乗り切りましょう(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_522648.jpg

日本酒は好きだな~
3センチで酔っちゃいますけどっ


b0193747_6145674.jpg

by frank1981 | 2012-02-05 06:18 | 店休日
おやすみについて
1月のお休みは、
  9、15、22、29日です

年始から沢山のお客様にご来店頂き、ふたりで感謝しまくっております♪
(●^o^●)(●^o^●)
今年も元気いっぱい励んでまいりま~す★

休み明けふたりで十日恵比寿に行ってきます041.gif
そのお話はまたFRANKで~
b0193747_19251472.jpg


改めて今年も宜しくお願い致します072.gif
b0193747_20211087.jpg

by frank1981 | 2012-01-08 20:25 | 店休日
お礼
10月のお休みは2.10.16.23.30日です。

9日の日曜は営業しておりますよ、宜しくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フミ誕生日当日のもようです。
沢山の方にフミへのメッセージ&写真を撮らせて頂き感謝致しております。
フミにも大感激を頂きましたが、
私も日々こんなに多くのお客様に支えられているのだと痛感致しました。
お忙しい中、ご協力頂き本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
b0193747_3112278.jpg

これからもフミと力を合わせ、
みなさまに心地よい空間をご提供出来ればと考えております。
b0193747_3431630.jpg

そろそろおでん登場かな。。。
お楽しみに~
by frank1981 | 2011-10-02 03:49 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.