カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


カテゴリ:プライベートTIME( 25 )
FRANKゴールデンウィーク
20、21日に連休を頂き、
    大阪に行ってまいりました★

少ない写真ですがご覧になって下さ~い(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_620315.jpg

自由軒』のカレー
たまたまタイミングよく見つけ、あまり並ばずいただきました058.gif
b0193747_6262998.jpg

b0193747_6264260.jpg

なんばグランド花月』で新喜劇を観ました(●^o^●)&(●^o^●)
これは浜ちゃんですか。。。
b0193747_632970.jpg

笑い過ぎて小腹が減りました037.gif
b0193747_6283687.jpg

b0193747_6285247.jpg

みなさん、覚えてらっしゃるでしょ?
FRANKYY担当のよしみちゃんです024.gif
b0193747_629677.jpg

相変わらず可愛くて、相変わらず仲良しさんです041.gif
『ちゃ~』が、『ちゅ~』に見えますね★
6月あたまに、また福岡に来られるそうですよ楽しみだわ
b0193747_633067.jpg

ついでに京都にきちゃった053.gif
b0193747_6332296.jpg

お外だから寒いので、上着を羽織って。
b0193747_6333916.jpg

和菓子もはずせません
b0193747_636658.jpg

次の日は『金環日食』です。
b0193747_6362419.jpg

大阪はばっちり見えました~、感動でした!!!!
みなさまはいかかでした?
b0193747_6401595.jpg

また思い出が出来ましたね、ふみちゃん。

皆様~、お土産話ぜひ聞いて聞いて~!!

連休をありがとうございました。
by frank1981 | 2012-05-25 18:11 | プライベートTIME
まさか、サッカー
先日サッカー観戦に行って参りました
アビスパ福岡 VS モンテディオ山形

静かに興奮しました、みなさんがお好きなのもうなずける005.gif
b0193747_7162290.jpg
b0193747_7164931.jpg
b0193747_722381.jpg
b0193747_7222087.jpg
b0193747_7224526.jpg

結果は引き分けでしたけど
自然と太陽が気持ちよくて、元気(●^o^●)053.gifでました
b0193747_7233770.jpg

ユニフォームも着させて頂きましたし、お話もしたし、鈴木さん!!
すっかりファンです!!
b0193747_7235178.jpg

サッカーも木も森もも最高だ058.gif

あっ!!
FRANKの『山ごぼうのしょうゆ漬け』も最高です★★★
ぜひご賞味くださいませ~

少し無理やりかな。。。
b0193747_7491735.jpg


20、21日は連休を頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
by frank1981 | 2012-05-17 08:04 | プライベートTIME
みそじ女旅行
4日の休日から5日の夜にかけてふみと旅行に行きましたの(●^o^●)
白川郷・高山・兼六園大感謝祭2日間を少しですがご覧ください(●^o^●)
b0193747_5264550.jpg

こちらは石川県金沢市にある『兼六園』日本三名園の一つ
b0193747_529352.jpg

5日が本番、岐阜県にある白川郷、飛騨高山へ
b0193747_5295662.jpg
b0193747_5313595.jpg

西通りとであい橋って。。。福岡かしらっ
b0193747_5324298.jpg
b0193747_5333088.jpg

モンドセレクションでもあります、『泡水まんてん』
炭酸好きですから~¥180なり
b0193747_5335827.jpg

食べ物の画像はあまりございません。
『飛騨牛コロッケ』 たぶん飛騨牛なんでしょう。
b0193747_5343416.jpg

これはきっと飛騨牛だっ!!3枚だけ。。。
b0193747_5373755.jpg

たくさんお菓子を買いました。7つの県を通ってますから、県ごとに買いたくなりました。
ふみのあきれ顔が面白かったわ(●^o^●)
b0193747_538637.jpg


家に一切ぬいぐるみなんてありませんけどね、たまには『いいね』
b0193747_5383752.jpg


ふみちゃん、またいこう。
b0193747_635791.jpg

b0193747_7131190.gif

by frank1981 | 2012-03-11 01:16 | プライベートTIME
脱皮
日曜に女小旅行に行って参りました~
覗いているのは。。。
b0193747_15581412.jpg

そう、呼子のイカですね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
b0193747_1602012.jpg

てんぷらを希望したけれど、重たいですね。。。
b0193747_1604237.jpg

本当になかよしこよしのふみとよっちゃん016.gif
b0193747_161217.jpg

もう少しでよしみ姫も東京に戻ります。。。
さもしくなっちゃうよっ007.gif
b0193747_1612349.jpg

古い習慣などから抜け出すことを、『脱皮』といいます。
b0193747_1624196.jpg

わたしたち、たまにはでかけよう。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

ついでに、『FRANK』の
故郷の味 干しイカもよろしくどうぞ~
b0193747_16331277.jpg

by frank1981 | 2012-01-21 16:35 | プライベートTIME
十日に十日恵比寿
こんばんわ~
先日十日恵比寿に行ってきましたよ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
そのご報告させて頂きます。

出店がいっぱいでしたね053.gif
参拝する前に目移りしちゃいます017.gif
でも、我慢我慢026.gif

とりあえず『FRANK』のFで。
b0193747_3522522.jpg

1月『FRANK』はたまに『FRANKY』となり、Y担当のかわいこちゃんです016.gif
詳細は『FRANK』で。。。
b0193747_353428.jpg

立派なものを引きました★『商売繁盛』と、もうひとつ四文字熟語が!!!!
『家内安全』、大事やな。。。
b0193747_3534424.jpg


今年は3人で行きましたっ★


b0193747_4231699.jpg

りんごあめ、買うのわすれた~
今になって食べたいわん。。。

おなか空いたからH2行ってきます(●^o^●)
今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました★
by frank1981 | 2012-01-12 05:12 | プライベートTIME
宝石
いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます(●^o^●)&(●^o^●)

日曜日、素敵な所へデートしてまいりましたのでご報告~
篠栗にある『茶房 わらび野』さんです★
b0193747_43461.jpg

良い時間に辿り着いたようで、色んな色の景色を見る事が出来ました059.gif
b0193747_3563343.jpg

2人とも疲れ顔?!(笑) いやいや、癒されてるのです011.gif
b0193747_3571741.jpg

画像では伝わりませんが、キレイすぎて泣きそうでした。
b0193747_3575567.jpg


みなさまも、非日常の空間に癒されてみては??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして!!
18日海の日は、海でBBQ!!
朝から送迎バスで『ざうお』にいってきま~す(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_6221238.gif

まだまだ参加者募集中ですよ~★
by FRANK1981 | 2011-07-15 06:32 | プライベートTIME
初オークション
昨日、FRANKのテーブルなどを作って頂いているデザイナーさんの
チャリティ個展に行って参りました~。
お店は、ご夫婦でされているcafe
東区の『ichica bachica』さん。
b0193747_404527.jpg

①~④のテーブル
b0193747_3534431.jpg

⑤~⑦のテーブル
b0193747_3544759.jpg

⑧のテーブル
b0193747_355471.jpg

⑨のテーブル
b0193747_422189.jpg

⑩のテーブル
b0193747_3564124.jpg

1つ番号を選び値段をつけます。入札された方の金額半分は義援金となるんですね。
b0193747_413677.jpg

みなさんは何を選びます?

ちなみにわたくし、落札されたようで。。。
猫と相談中です。
個人的に⑩番FRANKに置きたいもんな。

どれもこれも情熱こもった作品です。
『お洒落だ』の一言では失礼かも、ね。

バタバタだったけど、楽しかったです。ありがとうございます!!
b0193747_415571.jpg

愛車の『ベンツ』を楽しそうに乗り回して!!最高ですよ!!
熱い人だ。
by FRANK1981 | 2011-05-10 04:38 | プライベートTIME
おふみとおるみ
2011.4.30三十路式
b0193747_356688.jpg

そのまえに。
b0193747_357631.jpg

お母さん、きれいに保管してくれててありがとう。
まだ袖が長くてすんません。
b0193747_413214.jpg

30歳抵抗はない、開けちゃいます。
b0193747_4391075.jpg

色んな30歳。ありがとう。
b0193747_424367.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

19時から振袖営業
b0193747_443610.jpg
b0193747_445428.jpg

あー、もう楽しい1日、いや1ヵ月だった(●^o^●)&(●^o^●)
皆さまありがとうございます、来月もどうぞ宜しくお願い致します!!!
b0193747_56213.gif

普段のお洋服やお靴に戻ろう。
b0193747_5113546.gif

by FRANK1981 | 2011-05-01 05:21 | プライベートTIME
11’04’03’ 0873
日曜の休みにお花見に行って参りました。
1か所目はふみが昔からお世話になって仲良しのBAR『Lift』さん主催。
舞鶴公園にて。
b0193747_4415085.jpg

同じ花見に来てた同級生が誕生日でお祝いしました★ケーキ美味しかった~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2か所目はるみだけ参加、『LEGGO dt』さんと『CREAM』さん主催。
中央公園にて。
b0193747_8131352.jpg

b0193747_8114070.jpg

音楽をしてる方も多かったので、みんなで歌ったり踊ったりとにぎやかでした♪
『乾杯』♪の合唱だ~

b0193747_942453.jpg

寒さをみんなで分かち合いながら、良い出会いもあり、
沢山の方々とふれあう事ができました。
お誘い頂きありがとうございました~(●^o^●)(●^o^●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


わたしは、さくらの潔さがすきです。
来年もまた拝みたい、心待ちにしてしまう唯一のお花です。
by FRANK1981 | 2011-04-05 10:27 | プライベートTIME
なんちゃらCITY
わたし、全然興味ないはずでしたけど。
先日行って参りました、博多駅らへん。
買い物して、中華食べて、屋上行って拝んで、映画みちゃった。
b0193747_4562460.jpg

アンジェリーナジョリーのお洋服と髪型かわゆいんですよ~。


あれ~わたし、全然興味無かったんですけどね。
なんだかイイところですね。あそこ。


実はですね、贅沢はいかんとか、不謹慎だとか、自粛するべきと言われてる真っ只中に
なんとかCITYにいきました。
お金も結構使いました。

今出来るコンセントを抜く事、節電、募金なんてものは普段からしてるんです。
地震が起こるずっと前から、起こったからではなく。
だから次に出来る事を探しますが、すぐ助けに行くわけでもありません。
実際わたしが被害にあったわけでもないし、知り合いにも居ませんので
気持ちもわかって差しあげる事が出来ません。

ですが、被災者や被害者がわたしであっても、不幸事が急にわたしに起きたとしても
今までとおんなじ生き方をしますよ。変わりません。
起きた事を柔らかく受け止め足掻き続ける事はないかな、
許さないよりは許す方を選ぶんでしょうし、前を見ます。


今のところ被災者ではないわたしはいつも通り生きます。


目の前の大事なお客様方や身近な方から笑わせたいんです。
もっと笑わしにかかりますよ。
一緒に笑いましょう。

明確な事が分かったら教えて下さい。力になりたい。
わたしも伝えます。
b0193747_7313413.gif

映画館で食べるキャラメルポップコーンが大好き★ルミでした
by FRANK1981 | 2011-03-18 08:19 | プライベートTIME



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.