カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


カテゴリ:☆祝☆( 25 )
お休み&記念日
皆様いかがお過ごしですか?
2月に入りましてなんだか暖かい日々が続いてますね♪
温度差や花粉症、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(o^∀^o)

2月のお休みは、
3、11、17、24となっております。


そして今日はいつもお世話になっているコヤナギシンジさんの42歳のお誕生日('∀'●)
62ヵ所、歌を1曲ずつ歌いながらまわられるそう。
b0193747_12223081.jpg

FRANKにもお越し頂ける様なので楽しみにしています☆
居合わせたお客様とお祝い出来たら嬉しいですね067.gif
b0193747_1124378.jpg


ちなみに
本日FRANKも2年半年記念日♪

ちょっとしたプレゼントもあり!?
なのでお楽しみに~☆


これからもFRANKを宜しくお願いします(^3^)/&('∀'●)
b0193747_11303337.jpg

深々と皆様に愛を。。。


     053.gifですがっ。。。
by frank1981 | 2013-02-02 12:35 | ☆祝☆
新しい年の幕開け♪
b0193747_1614953.jpg

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

皆々様のおかげで、新しい年を無事に迎える事が出来ました。
旧年中のご愛顧を感謝いたしますと共に
本年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

                   平成25年 元旦


★★★★★★★★

そしてo(^∇^o)(o^∇^)o

1月のお休みは
  1、2、6、1420、27
です。

営業は
3日から元気いっぱいさせて頂きます★
b0193747_1654794.gif

太らない様に気を付けなきゃ(*^_ ’)だ

2013年060.gif
 ↓
つづく
053.gif
by frank1981 | 2013-01-01 00:00 | ☆祝☆
贅沢な小旅行
大変御無沙汰をしてしまい申し訳ありません。。。

HPにアクセス出来ない期間もあったようです。

ご迷惑をおかけ致しました。

7月入りまして、初のブログ☆始めたいと思います(●^o^●)&(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月16日(海の日)
ふみと壱岐に行ってきました~☆☆☆

いつもお世話になっているお店さんの
お祝いイベントに参加させて頂きました!!

夏は、やはしBBQですねっ053.gif
b0193747_743426.jpg

まずはお肉の塊。
b0193747_7265180.jpg

その横は伊勢海老ですか。
b0193747_728854.jpg

これはあわびですよね。
b0193747_7283260.jpg

フォアグラのリゾットって。。。
b0193747_7285936.jpg

子羊ちゃんまで。。。
b0193747_7292589.jpg

先程の伊勢海老てんこもりです。。。
どんなBBQなんですかっ!!!!!
b0193747_7294115.jpg

海に行ってみましたが、残念ながら曇りでした008.gif
b0193747_7313564.jpg

私たちは焼けたくないから丁度いいんですけど016.gif
b0193747_731482.jpg

透き通った海。
b0193747_7342284.jpg

抜き取られたウニ。
b0193747_7342464.jpg

おしゃれな貝殻を見つけるふみとるみ。
b0193747_735227.jpg

私は日帰りでしたので、民宿のかたに送って頂きました。
b0193747_7345893.jpg

のどかで、気持ちいいところでした。
また、必ずこよう。
b0193747_7584235.jpg

2時間船で、車のお勉強しよう034.gifと思ったけど船酔いですぐ断念。。。
b0193747_7353036.jpg

こんなに贅沢なBBQは生まれて初めてです。
『御馳走すぎ』様でした(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_817160.gif

by FRANK1981 | 2012-07-18 08:19 | ☆祝☆
4月バカ
HAPPY BIRTHDAY!!!
SOL FAMILIAの大介君
b0193747_7265818.jpg

4月2日って事は005.gif31歳を1番初めに迎えたって事ですね!
b0193747_7272932.jpg

ipadをプレゼントで頂いたそうでご機嫌さんやな070.gif
b0193747_7273634.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!
H2の憲ちゃん★
寝てます。。。
b0193747_7285872.jpg

やだ、なんで撮るの!!!!
b0193747_7293619.jpg

だから、どうして~?008.gif
b0193747_7295840.jpg

コージさん助けて~007.gif
b0193747_7302736.jpg

のりちゃんどこいった?主役は無視してご歓談。
b0193747_7304764.jpg

憲ちゃんは掘りごたつに自ら落ちて、座布団をお布団にしてねてしまいました。
b0193747_731499.jpg

4月5日おめでと★いつも美味しいご飯をありがとう
b0193747_8163545.jpg

56年生まれがんばりまっしょい(●^o^●)

本日のおすすめ低カロMENUは、『ほうれん草の白和え』と
カニクリーム風オーブンコロッケ』です。
ファンも多い白和え053.gifほうれん草たっぷりですよ。
コロッケは揚げずにオーブンで焼いてカロリーを下げています。

ぜひご賞味くださいませ。
b0193747_8373798.gif

by FRANK1981 | 2012-04-05 08:40 | ☆祝☆
アニキおめでと~♪
13日にオープニングパーティに行って参りました★
Varth
   Luxe dinning&bar

大地君おめでと(●^o^●)&(●^o^●)
色々お世話になりました012.gif
b0193747_20101580.jpg

2階はこのような感じ、暗くなったら雰囲気最高でしょうね024.gif
b0193747_20104640.jpg

色んなスタイルで楽しめる空間となっています!!贅沢な一時をお過ごしくださいな~★
b0193747_2011669.jpg


ところで本日のおすすめの低カロMENUは(●^o^●)
低カログラタン』でっす。
b0193747_2024125.jpg


グラタンはバターや小麦粉、生クリームと高カロリーで栄養素としても少なめなんですが、
ある食材を使うことで通常のカロリーより半分以下にさげれまして041.gif
栄養価も高まりました!!
少ない量で満腹感も得れますよ!!
ぜひご賞味くださいね★

b0193747_21183520.jpg

ワインも合います~♪
by frank1981 | 2012-03-19 21:21 | ☆祝☆
祝★10月17日
SOL FAMILIA NAKASU NEW OPEN!!!!!
かわいいかわいいミホ053.gif
b0193747_3191435.jpg

同い年のオーナー大介くん004.gif
b0193747_3253326.jpg

おもてなしに大感激です064.gif
b0193747_3261987.jpg
b0193747_326529.jpg

ご近所になれて嬉しいよ060.gif宜しくお願いしますね★
b0193747_3271465.jpg


続いてこちらも同級生024.gif

せいじ三十路おめでとう!!!!!
H2店長、山口出身なんですよ041.gif
b0193747_5363120.jpg

ドラゴンボールの曲で大盛り上がり067.gifせいじらしいね★
b0193747_5371187.jpg

うまれて初めてのケンチキはいかがでした?
b0193747_5352226.jpg

せいちゃん、美味しそうなお顔しなさいよ003.gif


2つのおめでとうでした~072.gif
b0193747_5491413.gif

by frank1981 | 2011-10-19 06:57 | ☆祝☆
おめでた続き
grow'sのオーナー佐藤さん
   9.7 ハッピーバースデー!!
b0193747_0344011.jpg

b0193747_0403738.jpg
b0193747_0414697.jpg

b0193747_0425480.jpg

いつもありがとうございます。
私たちは本当にいい先輩方に恵まれてる。

佐藤さん、おめでとうございました~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらは、B&J3周年おめでとう!!
b0193747_0485521.jpg
b0193747_049178.jpg

b0193747_0502065.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近2人で繰り出した場所でした~!
お祝いが続いております。。。

あれ、次はフミのばんかな??
9・22 三十路(笑)
準備はいいかい??
b0193747_10550.gif

by FRANK1981 | 2011-09-13 03:31 | ☆祝☆
ビンゴラブ→Shin-Shin
かーなーりー遅くなりましたが...2人揃ってお祝いに行って来ました。

b0193747_5232848.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY てるサン☆しんすけクン (ビンゴラブ)

お店のOPEN前に行ったのでバッタバタですみませんでしたっ!!!

...とは言いつつも

FRANKに戻る途中、どうしてもここで腹ごしらえしたかったんです011.gif

b0193747_523433.jpg


店内は色紙だらけっ

b0193747_5235537.jpg
b0193747_524693.jpg


ラーメン ちゃんぽん(一口食べた後の写真ですっ) 自家製杏仁豆腐

さすが!!! どれも美味しかったです。


よく聞かれます。

『ケンカしないの?』って。

私たちいつもこう答えます。

『ケンカって何ですか?』って。

いつかケンカしてみたいもんだねぇ~070.gif

久しぶりのふみブログでしたっ
by FRANK1981 | 2011-06-28 05:42 | ☆祝☆
6月5日はお休みです!!!!!!!!!
先日Rutinaのスタッフ、しげちゃんの誕生日のお祝いに行って参りました。
うれし泣きしてるしげちゃんに共感。
男泣きいいね!!でも泣きすぎです。。おめでとうございました!!!
b0193747_984633.jpg


なんか、凄い女性!?がお祝いにかけつけておられます。
b0193747_9131487.jpg


たぶん女性です。
b0193747_9192350.jpg


プレゼントはテレビって。嬉しいでしょうね。
皆さまも地デジ準備OK?
ふみ、OK?
b0193747_92437.jpg

この人、DJ UCHIDAが大好きRUMIでした
by FRANK1981 | 2011-06-05 09:32 | ☆祝☆
☆お知らせ☆
b0193747_17514199.jpg

4月18日は FRANK るみのお誕生日です♪

ついにっ三十路を歩むことになります☆★☆★☆

17日はお店がお休みなので、
18日以降 ご来店の際には
『おめでとう☆』と一言伝えて頂けると嬉しいですっ(^O^☆♪

因みに 18日はエンドレス的な営業の予定ですょ。

是非お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして突然ですが…
今日はいつもより一時間遅い 20時〜 OPEN とさせて頂きます。
申し訳ございません。
by frank1981 | 2011-04-16 17:51 | ☆祝☆



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.