カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


カテゴリ:LIVE( 12 )
西中洲の恋の物語
8月5日ゲイツ7にて
『熱き夜NEO』が開催されました~★
b0193747_17123319.jpg

私たちも浴衣を着て参加致しました(●^o^●)&(●^o^●)
イベントの模様をご覧ください024.gif
このイベントをご存知の方には、楽屋や舞台裏もお楽しみ頂けるかと★★★
ちょっと長いですがご覧くださいませ041.gif
b0193747_17252297.jpg

b0193747_17285737.jpg

b0193747_17272666.jpg

b0193747_1729487.jpg
b0193747_1731471.jpg
b0193747_17314152.jpg
b0193747_1734932.jpg
b0193747_17345183.jpg
b0193747_17355279.jpg
b0193747_17355412.jpg
b0193747_17365282.jpg
b0193747_17373147.jpg
b0193747_1738449.jpg

b0193747_17484738.jpg

b0193747_17395198.jpg

b0193747_17411369.jpg

b0193747_1753337.jpg

b0193747_17501315.jpg

b0193747_17504932.jpg
b0193747_17512689.jpg
b0193747_1752428.jpg

b0193747_17582543.jpg
b0193747_1759156.jpg
b0193747_1759379.jpg
b0193747_1802031.jpg

劇団シキト出演前です056.gif
ベースのさくらこさんは、このイベントの為に猛練習されたベース初心者さん
普段はお花を扱ってる女性です053.gifかっこいいな~053.gif憧れです072.gif
b0193747_1805964.jpg

右からギターの吉海さん、ドラムのしんじさんはお店を経営。
サックスのもっくんは、この度沢山沢山ふみの力になってくれた『游來』のスタッフさん。
b0193747_1813620.jpg

お笑い担当『俺の台所』のけんたくん
b0193747_1853813.jpg

右のシキトさんは『LEGGO』のオーナーさんで一応団長です。
『俺の台所』のテルと、シキトさんの奥様のメグさんも浴衣で053.gif
b0193747_1832224.jpg

b0193747_1864438.jpg

b0193747_18123788.jpg

『銀座の恋の物語』060.gif
b0193747_18132582.jpg

b0193747_18144678.jpg
b0193747_181912.jpg
b0193747_18192063.jpg
b0193747_1820869.jpg

b0193747_18242919.jpg

ふたり仲良く目をつぶってますけど。。
b0193747_18221250.jpg

シンジさん、ブンジさんお疲れ様でございました~
b0193747_18275139.jpg

私たち貴重なイベントで貴重な経験をさせて頂きました。
お話をくださったブンジさんに感謝です。

7月末のHIGHER GROUNDから、FRANK2周年、熱き夜とバタバタ時間が流れましたが、
緊張の毎日は全てが濃厚で、相方の存在をいつも以上に確認しあった気がします。

2人 だから乗り切れる、
これからも補い合い力を合わせてやっていくんだろうなと確信しています。
たくさんの方々に支えて頂き、私たちは本当に幸せ者です。

日々の営業で元気ハツラツにお返ししてまいります。
まだまだ未熟ではございますが、
これからもFRANKの2人をどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_18282944.jpg

ぶんぶんありがとう072.gif楽しかったです。
最高の夏ですよ058.gif
b0193747_18313775.jpg

体はボロボロだったけど、打ち上げは2人で隣のSHIDAX060.gif

※銀座の恋の物語は、うたっておりません。
by frank1981 | 2012-08-10 19:48 | LIVE
初舞台
2周年、沢山のお客様がお祝いに駆け付けて下さり、心から感謝を致しております。
後日、お礼のブログを再度書きますのと、周年のお写真をアップさせて頂きます。
お楽しみに~★
※あえて、簡単に述べさせて頂きました。

周年の余韻がまだまだ残っておりますが、次のイベントの告知をさせて頂きます。

8月5日(日)
『熱き夜NEO』

場所 GATE'S7
時間 17時OPEN START
b0193747_12105395.jpg

この度は、松田ビル3階『NO.7』のオーナーが主催
b0193747_121149100.jpg

実はですね、私たちも初参戦となってまして、
こんな歴史ある大きなイベントに参加出来ます事を、光栄に思っております。
一生懸命演奏します(●^o^●)&(●^o^●)
『劇団シキト』応援してくださ~い058.gif

なんじゃらほいと思ってる方も、知ってる方も
絶対損はさせません、、からね053.gif

皆様楽しい休日となりますよう~
b0193747_12485834.jpg

by frank1981 | 2012-08-04 12:49 | LIVE
熱き夜2011
2月27日()
2人で熱き夜を初体験してきました。
お店では見ることの出来ない顔と、顔ぶれをいっぺんに拝見出来て最高でした。
会場はカッコイイ男、女たちのお祭りだね、こりゃ。

少しですがアップさせて頂きます。
b0193747_4353112.jpg

b0193747_4385862.jpg
b0193747_4392921.jpg

b0193747_5185085.jpg

b0193747_4395442.jpg

b0193747_4402564.jpg
b0193747_4405542.jpg
b0193747_441999.jpg
b0193747_4413367.jpg

いや~ほんと噂には聞いてましたが、大イベントに感動です!!!!
熱い!熱い!!熱い!!!
ほへ?
暖房入ってたんか~い!!!!!!????
どうりで。。。納得。。熱き夜。


イベント終了後お店に戻りました。
2人ぽっちかと思ったけど。。
来て下さったお客様、ありがとうございました。
長く楽しい1日でした。
b0193747_671188.gif

2月バイバイ

皆様、いつもFRANKに足を運んで下さり感謝致しております。
トイレが遠くてご面倒ですよね。。

そんなFRANKですが、3月もどうぞ宜しくお願い致します。



※右の肩パッドを落としました。探しています。るみ。 


               
by FRANK1981 | 2011-03-01 06:40 | LIVE
熱き夜2011
2011,2,27,SUNDAY
GATE'S7 にて
熱き夜が開催されます!!!!

17:00開場/18:00開演となっております。

【料金】 前売  2,000円 (別途1ドリンクオーダー)
     当日 10,000円 (別途1ドリンクオーダー)

【会場】 GATE'S7 (博多区中洲3-7-24gate’sビル 7F)

全てのヨッパライに贈る、
      年に一度の飲み屋の祭典!!

興味のある方、参加致しませんか。お問い合わせくださいませ★

b0193747_20473586.jpg

イベント終了後、お店を開けます。
よろしくお願い申し上げます。
by FRANK1981 | 2011-02-24 20:53 | LIVE
猫の歌
昨日ねこのカカが元気なくてですね、そんなカカを見ていたら
私の電源も完全にぶっ壊れ再起動出来ない状態となり、カカと横たわってました。
あら。そろそろLIVEに行く時間
カカはさっきより元気そう!よかった。。
でもなんだか私は体が何かに引っ張られているようで。
自分でもどうしようもない感じでした。

そんな矢先ふみが電話をくれて。。
人と会話をしたらだんだん力が湧いてきて、まずはGEN×2に。
『GAS』の音楽を聴いていたらGENKIが出てきて、
走って次のLIVEの場所へ→
b0193747_2055492.jpgこの方の歌を
ふみと聴きに。。
『暁』と書いて
アキと読みますが、
とても素敵な歌を唄います。
最近『暁』の歌を聴きながら
仕込みやってます。

仕込みだけではなく、
FRANKで流してますからね。
興味のある方おっしゃってください。

生声に癒されて。。。014.gif(-_-)zzz
いかんいかん。


同い年だし、お互いがんばろうねん★





その後なんですけどね、『重松正輝』さんで


       横顔
b0193747_694755.jpg帰って来るなりお出迎え 君は僕の元へ
出かける時はお見送り いつもありがとう

君はちょっと気まぐれ 君が出すサインを
見逃さない様に君を抱き寄せる

どんなに疲れてる時だって君はとなりにいるb0193747_4341628.jpg
 いつもと変わらずにテレビを見てる

君のりりしい横顔に見とれていたら
君が急に振り向いて目と目が合った
その瞬間から目が離せない 君が愛しくなる
だからまた君を抱き寄せた


どうやら今日は元気がない様子 君がやけにおとなしい
うつむく君に理由を聞けど返事は返ってこない...


君の寂しい横顔を見つめていたら
君が急に振り向いて目と目が合った
その瞬間にはっ!と思いだす もうこんな時間だ
慌てて缶詰を取りに行く
ごめんねそんなに怒らないで すぐに開けるから
今日の君はご機嫌ななめだ
そんな君が今日も愛しい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~b0193747_6282961.jpg

目から下の面積が全部濡れてしまいました。
次の陽気な歌の最中も実は泣いていました。
一緒に行ってる人たちみんな優しいから、
突っ込まずちゃかさずそばに居てくれました。
その日帰って、かーの傍にずっと居ました。
次の日にはピンピンしてて笑いが出ました。



一人で落ちるだけ落ちてみるのもいいんだろうな。

でも今回は違った。

猫にしても人間にしても、私たち動物は寄り添えば温かい
言葉を越えて
たとえ体と体じゃなくても

この日に逢った皆様とカカに感謝です。


b0193747_5575392.jpg


            この猫ちゃんと同じぱっつんルミでした。
by FRANK1981 | 2011-02-07 23:59 | LIVE
2011年☆ご挨拶
b0193747_14183286.jpg

b0193747_14183251.jpg

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もFRANKを宜しくお願い致しますo(^▽^)o

みんなで楽しく良い年にしましょd(^_^o)

私たちはそれぞれ山口の実家に帰ってのんびり過ごしました。

写真はふみの小・中・高の同級生の実家、『古熊神社』です。
こちらで毎年恒例の初詣♪
おみくじは…吉でしたが、良いことも書いてましたっ。
皆さんどぉでした〓〓〓

明日からFRANK2011は始動しますので、色々聞かせて下さいね♪
by frank1981 | 2011-01-03 14:18 | LIVE
ライヴ(o>ω<o)
b0193747_130028.jpg


11月23日
GEN×2にて行われた、ライヴをみて参りました(^3^)/

GARASIAの声にうっとりし、
HAPPYの陽気さに楽しくなって、
どちらとも演奏してあった常連様、マサ君のベ−スの音(いつもと違うマサ君)に興奮してしまいました★

ム−ビ−録りすぎました〜
載せれないのが残念( ̄^ ̄)


あえて最後に…(//∀//)
店主のゲンさん
渋くて素敵すぎです☆☆☆
ギタ−を演奏する姿最高でしたっo(^-^)o


音楽の中でイロイロな自分になれた1日でしたヾ(=^▽^=)ノ
by frank1981 | 2010-12-06 13:00 | LIVE
Cスタジオの人々。
b0193747_15335769.jpg

Blogをアップする日付が前後してしまいますが

11月15日
コヤナギシンジさんのライヴに2人で行ってきました☆
いつも拝見しているようなステ−ジでのライヴとは違って、普段見ることの出来ないレコ−ディングの模様を、私達もスタジオに入り目の前で共有出来る、レコ−ディングライヴでした。
緊張感と迫力の空間で、WaltzElegyはまたまた私達を釘づけにして下さいました(o>ω
2日間で4公演の内容は、編集され1枚のアルバムとして残るそうです。

私としては録音・編集をなさってある、長野音響の長野一生さんの隠れファンなので、シンジさんとのやり取り大変見物?(聞き物)でしたね(●^ー^●)


アルバムが出来たらお店で流しま〜す(o^∀^o)

異例なライヴ★メチャクチャ楽しかったですよ!
興味があるお客様はおっしゃって下さいね(^3^)/

ライヴやイベントにぜひ一緒に行きましょう〜
by frank1981 | 2010-11-24 15:33 | LIVE
COMP.KITCHIN
b0193747_028543.jpg

b0193747_028561.jpg

今日は2人で高宮にある、『コンプ キッチン』に行って来ました☆

平尾駅から高宮方面に向かって歩いて5分くらいかなっ?
左にオレンジの光が!
シンプルでかわいぃお店です。

お料理を作っているカズKun(ラッキー)とは、4年前からのお友達なんだけど、カズKunの作るご飯は本当に美味しいんですょ。

洋風さつま揚げだったり、えびとベーコンののり巻き、とうふ餅と変わったメニューも多くて何度来ても飽きない感じ♪

お客様もどんどん入って来て賑わっていました!

また美味しいお料理を食べに行きまぁす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆F☆
by frank1981 | 2010-11-01 00:28 | LIVE
チャリティーLIVEイベント ZERO
b0193747_350525.jpg

b0193747_350553.jpg

2010,10,20(Wed)
Fukuoka BEAT STATIONにて
『地球SOS プロジェクトチャリティLIVEイベント ZERO』
が開催されました。

関係者の方にご招待頂き拝見しました!


出演されてるアーティストさんや関係者の方は全くの無賃で、実費で福岡に来てあったり、集まった募金は貧困に苦しむ人々にあてたりされるそうです。
お金をかけない企画なので
ZEROなんだそうです!

若い世代が一丸となって身近な問題に挑むことの大事さや素晴らしさを、このイベントを通じて理解するという事らしいのです。

力強い歌声やメッセージとても素晴らしかったです!
いいイベントに参加させて頂きました☆

これから続くイベントとなるようです!
皆様もぜひ次回参加されてみてはいかがですか!?

ご紹介下さったトミーさんありがとうございました(#≧∨≦#)☆
とってもかっこよくて素敵でしたo(^-^)o
by frank1981 | 2010-10-28 03:50 | LIVE



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.