カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
いつかのまかない
先日、てきとぉ~に作ってみました

『にらとキムチのちぢみ』

b0193747_744932.jpg


入れすぎました卵…

キッシュ風なお好み焼き風なちぢみでしたっ
by FRANK1981 | 2010-09-30 07:16
懐かしの味☆
b0193747_2105971.jpg

福岡の方ならご存知の方多いですよね!

イタリアンレストラン『SWEET BASIL』

短い間でしたが、以前大名店のランチのバイトでお世話になっていました(^-^)v

バイトの楽しみはもちろんっ、仕事後のパスタ!!!

今回久しぶりに食べましたが… 

うんっ。やっぱり美味しい(o^o^o)

ごちそうさまでした。

お店も改装して随分広くなっていましたょ。


夜はパスタだけじゃなく、コース料理もあり、女子会やデートにピッタリなお店です!

ぜひ1度や2度 3度 行ってみてください。
by frank1981 | 2010-09-26 13:14 | おいしいお店
お祝いして頂きましたっ
b0193747_631679.jpg


 お祝いに来てくださった方々、本当に本当に嬉しかったです☆

 大好きな方々やケーキやお花、素敵なプレゼントにイカの活き造り

 お陰さまで とっても素敵な誕生日を迎えられました!!!

 
 29歳を迎えたわけですが…

 それにしても悔いのない20代となりそうです!
 
 

 電話・メール・お手紙を下さった方々に改めまして

 『ありがとうございました♪』

 
  
 そしてRUMI、色々準備してくれてありがとっ☆
  
 RUMIに出逢えた私は幸せ者です。

 
by FRANK1981 | 2010-09-24 06:37 | 感謝!!!
Fのば−すで−
b0193747_1356622.jpg

9月22日
FUMIのバ−スデ−となります(´∀`)★

今日は、お客様と楽しくお祝いが出来ればと思っております☆彡

よろしくお願い致します(^Q^)/^
by frank1981 | 2010-09-22 13:56 | お知らせ
営業時間変更のおしらせです
突然で大変申し訳ありません。
誠に勝手ながら
明日から営業時間を変更させて頂きます。

【ON】17:00

19:00

今後ともFRANKを宜しくお願いします!!
by frank1981 | 2010-09-21 00:37 | お知らせ
深夜食堂
b0193747_2253071.jpg

先日からハマっているドラマがあります。

以前深夜枠で放送されていたようですが、そのDVDをお客様からオススメして頂いたので観てみましたら
1話目からハマってしまいました☆


『深夜食堂』
主演:小林 薫


営業時間は深夜0時から朝7時頃まで。
メニュ−は豚汁定食に
ビ−ル、酒、焼酎、だけ。
あとは勝手に注文してくれりゃあ、
できるもんなら作るよ。

これがマスタ−のセリフです!

1話毎お客様が違って、頼む料理も違います。

料理を、フ−ドスタイリストの飯島奈美さんが演出しているので、音にもこだわっていて見せ方完璧です★
深夜に観たらお腹空いてしまいます(^m^)

頼む料理の裏側にどんな過去や現在があるのか、人間性も表されているようで見応えあります。

マスタ−とお客たちの、おかしくて、時にホロリとして、癖になる物語を
深夜に御覧になってみませんか?


ちなみに
猫まんまとバタ−ライスと親子丼は個人的に好きです(´∀`)

小林 薫の
『あいよ』の台詞も必見ですよ☆彡

渋いっっ
by frank1981 | 2010-09-20 02:25 | プライベートTIME
☆祝4周年☆
 
 一昨日は同じ西中洲にある BAR 『LEGGO』 さんの4周年でした。

 お店はFRANKから早歩きで1分の場所にあります!

 
 
 ずうずうしくも、周年でお忙しい中お食事しちゃいました!

 サラダ・ナゲット・ピザ 

 どれもとぉ~っても美味しかったです♪

 
 オーナーの識人さん、お酒作ってる姿かっこ良すぎです!!!

b0193747_557837.jpg



 本当に本当におめでとうございます☆
by frank1981 | 2010-09-17 06:10 | ☆祝☆
まことうどん
b0193747_14245858.jpg

ここ最近、陽が落ちるとかなり過ごしやすいですね。

先日教えてもらった美味しいうどん屋さんに行って来ました)^o^(

姪浜にある『まことうどん』

お昼時に行ったので少し並びましたが、待っただけある味でしたょ。

細めの麺とだしのバランスにはまっちゃいましたっ。

近くに行かれた際は是非♪
by frank1981 | 2010-09-15 20:25 | おいしいお店
9月店休日の変更!!!

 申し訳ございませんっ

 9月は20日(月)・26日(日)

      がお休みになりました



 
by frank1981 | 2010-09-14 05:00 | 店休日
hug hum hug(ハグ ハム ハグ)
b0193747_1554975.jpg

b0193747_16114888.jpg


昨日の雷、すごかったですね(>_<)
空がバリバリ叫んでて怖かったぁ〜

そんな中、私(F)は癒しの空間で髪を切ってもらっていました♪

行きつけのサロンなんですが、まるでここは薬院のオアシス。

お洒落な空間なのに居心地良さそうでしょっ?
新しい…とは言えないアパートの一室をお洒落にいじっていらっしゃいますが、行く度に変化しています。


オーナーのヒロシさんには、ご自分のお店を出される前からなので…8年くらいお世話になっています。

自分の髪を知って下さっているってすごく安心ですよね。

女性はもちろん、男性のカットもかなり上手ですょ(^o^)v

ヒロシさん、また来月お伺いしまぁす☆
by frank1981 | 2010-09-13 15:54 | プライベートTIME



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.