カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
チャリティーLIVEイベント ZERO
b0193747_350525.jpg

b0193747_350553.jpg

2010,10,20(Wed)
Fukuoka BEAT STATIONにて
『地球SOS プロジェクトチャリティLIVEイベント ZERO』
が開催されました。

関係者の方にご招待頂き拝見しました!


出演されてるアーティストさんや関係者の方は全くの無賃で、実費で福岡に来てあったり、集まった募金は貧困に苦しむ人々にあてたりされるそうです。
お金をかけない企画なので
ZEROなんだそうです!

若い世代が一丸となって身近な問題に挑むことの大事さや素晴らしさを、このイベントを通じて理解するという事らしいのです。

力強い歌声やメッセージとても素晴らしかったです!
いいイベントに参加させて頂きました☆

これから続くイベントとなるようです!
皆様もぜひ次回参加されてみてはいかがですか!?

ご紹介下さったトミーさんありがとうございました(#≧∨≦#)☆
とってもかっこよくて素敵でしたo(^-^)o
by frank1981 | 2010-10-28 03:50 | LIVE
癒しの夜☆
b0193747_20513934.jpg

b0193747_20513966.jpg

先日、親富孝にあるBingoLoveさんにいってきました。

お店のドアを開けようとしたら、中から歌声がっ!

ちょうどLIVE中でした。
歌っていらっしゃったのは、沖縄のバンド『かりゆし』さん。
4年程前にも一度LIVEを見たことありますが、素敵な癒し声と音楽でずっと記憶に残っていた方々でした。かなりの偶然でテンションあがりましたょ(^O^♪

何と11月19日にはゲイツで10周年のLIVEをされるそうです。
是非ぜひオススメ!


BingoLoveさんにはオープン前からずっと行きたかったんですが……やっと行けました!
残念ながらオーナーのテルさんはお休みでしたぁ(>_<)
しんすけ君とあやのサン、楽しいひと時をありがとうございました(^O^)/

※写真の掲載は、かりゆしさんご本人から許可を頂いております。
by frank1981 | 2010-10-22 20:51 | LIVE
おめでとう29歳☆
b0193747_22353174.jpg

b0193747_22353146.jpg

10月17日
以前も文章に登場した
H2店長 せいじ29歳の誕生日でした!

誕生日が分かった日から、ケーキを顔に押し付ける事しかプレゼントが浮かばなくて…(笑)

さすが芸人!!


頭を触れた瞬間に察知したようで、自らクリームと戯れてました(゜_゜

どんな事も、ラッキーとばかりにいつも笑いに変えるんだよなー…


松本人志の存在が無かったら、
わたしの一生に笑った数は遥かに少ないんだろうなと思うけど、
せいじはそれに似た感じ
せいじがいる事で笑い、救われている人は多いはず(^0^)/


休みもなく大変と思うけど応援してます☆

25日、56年会行けたら行きますo(^-^)o

56年生まれの方
25日 H2におあつまり下さいな!!!!

おめでとうございましたぁ〜
by frank1981 | 2010-10-20 22:35 | ☆祝☆
ハロウィンPARTY
b0193747_1743981.jpg

仮装レベルはお任せします(^O^)/

もちろん店員の私たち2人も仮装してお出迎えしますょ♪

初めてご来店の方も大歓迎です!
お気軽にお越しください(#^.^#)
by frank1981 | 2010-10-20 17:43 | お知らせ
リフレッシュ休暇
この前のお休みは、2人で一緒にお出かけしてきましたぁ001.gif

b0193747_16215626.jpg


大分の九重“夢”大吊橋!!!

高さ173m 長さ390m。。。想像以上の高さ!!!

高所恐怖症の方。。。両手でつかまりながらじゃなきゃ渡れませんねっ007.gif

それにしても、少し色づき始めた山の景色は綺麗でしたょ! 

観光の後はやっぱりご飯ご飯041.gif

近くの美味しい食事処を、警備員さんに聞いて向かいました。

どうやらキツネメークの女性が山女を焼いているらしいです。

b0193747_16223351.jpg


ホントだぁ~♪

b0193747_16231056.jpg


焼きたての山女、めちゃくちゃ美味しかったぁ~070.gif幸せぇ~016.gif

魚の次はお肉!!!

豊後牛を求めて向かいました!!!

レストランに入って、色んなお肉の種類があって悩みましたが。。。
b0193747_16232828.jpg


このメニュー見たら即決めでしょ049.gif

(フランク付)ですからね053.gif

b0193747_16233757.jpg


これまた柔らかくて美味しすぎっ060.gif

もちろん〆はスイーツ011.gif

玉子がいっぱい入ったソフトクリームでした058.gif

b0193747_16234528.jpg



いっぱい食べたなぁ~

しばらくFRANKで低カロダイエットしま~す003.gif
by FRANK1981 | 2010-10-19 17:02 | プライベートTIME
人参芸
先日天瀬手前のお豆腐屋さんで買った変形人参…

こうやって使うんですねっ!!!

b0193747_624266.jpg






← 『信じるか信じないかはあなた次第』           by air hearts 坂井さん
  ETらしいです。


b0193747_6254595.jpg






    『イエイ』 by BingoLove しんすけ君 →




b0193747_6294333.jpg






← 『わかば大好き』 by ベーシスト まさ君










楽しい人参芸をありがとうございました♪
by FRANK1981 | 2010-10-16 06:44 | ご来店
ね=^・ω・^=こ
b0193747_20173197.jpg

b0193747_20173122.jpg

b0193747_2017315.jpg

わたくしルミは
ネコ♀と暮らしています◆
名前はカカですが
かぁたん、か−すけどん
と呼んでます★

ガングロ、カラコン、ブ−ツを履いた
昔流行ったギャルのようなシャムMixです☆


いつも私の遅い帰りを玄関で迎えてくれます。

か−のお陰でどれだけ救われたかな(*´∇`)

だからこそなるべく長く一緒に生きていきたいよ

いつもありがとう◆
かぁちゃん大好きです♪
by frank1981 | 2010-10-14 20:17 | プライベートTIME
10月10日=めがねの日
RUMI曰く…そうらしいです。

それはそれはするしかないです『めがねの日イベント!!!』

b0193747_53756.jpg


何か紙で作った嘘っぱちめがねの方が数人いません?

もちろん撮影者:春吉 air hearts の坂井さんもめがね。

b0193747_605452.jpg


結婚式帰りの素敵女子Yっこも

b0193747_634383.jpg


あれっ?! 

b0193747_645034.jpg


うちのペットにも立派なめがねを作って頂きました♪

次は『ハロウィンイベント』・・・詳しくは後日こちらでお伝えしますねぇ。
by FRANK1981 | 2010-10-14 06:08 | FRANKイベント
-
b0193747_7543469.jpg

b0193747_754341.jpg

朝の8時。

春吉ウエストでお蕎麦をかぶったNさん(^。^)
面白すぎです。

ネギ柄のジーパン斬新すぎです。

ルティーナのみくんは…10日目にして脱禁煙だねっσ(^_^;)

2本吸ったらしいです( ̄ー ̄)だめじゃん。
by frank1981 | 2010-10-10 07:54 | ☆祝☆
コヤナギシンジさん♪
b0193747_1254614.jpg

昨日、FRANKの真上3Fにある『bar No.7』にて
コヤナギシンジさんの飲み屋liveがありました♪( ´▽`)

やっぱり素敵ですねシンジさん☆

声に色気ありすぎですっ

FRANKでは営業中はもちろん、仕込中は爆音で流してます♪( ´θ`)ノ

シンジさん、これからも2人を癒して下さい
by frank1981 | 2010-10-09 12:05 | LIVE



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.