カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
(´∀`)HOT CREW2周年
b0193747_23253086.jpg

b0193747_23253048.jpg

11月21日
HOT CREW 2周年+
店長いなもっちの誕生日でお祝いに行ってまいりました(o^∀^o)

以前の名前がROOM'Sだったのですが、この日を機に店名をかえられたそうです!

お店の雰囲気はもちろん、スタッフの方たちの温かみを感じれる素敵なBarです★
カラオケなんかも出来ますよ(^3^)/
ぜひ行かれてみてはいかがですか~\(^O^)/
おすすめです!


岩松さん、いなもっち、ごんちゃん、スタッフの方々、
2周年おめでとうございます☆

いなもっち!
誕生日おめでと-!!!
37歳にはまるで見えません(;^_^A
ますます若返ってちょ-だい(●^ー^●)
写真は店長のいなも!
FRANKからキャップ帽をプレゼントさせて頂きました!!
よく似合ってますよ(^3^)/

㌃でした
by frank1981 | 2010-11-25 23:25 | ☆祝☆
Cスタジオの人々。
b0193747_15335769.jpg

Blogをアップする日付が前後してしまいますが

11月15日
コヤナギシンジさんのライヴに2人で行ってきました☆
いつも拝見しているようなステ−ジでのライヴとは違って、普段見ることの出来ないレコ−ディングの模様を、私達もスタジオに入り目の前で共有出来る、レコ−ディングライヴでした。
緊張感と迫力の空間で、WaltzElegyはまたまた私達を釘づけにして下さいました(o>ω
2日間で4公演の内容は、編集され1枚のアルバムとして残るそうです。

私としては録音・編集をなさってある、長野音響の長野一生さんの隠れファンなので、シンジさんとのやり取り大変見物?(聞き物)でしたね(●^ー^●)


アルバムが出来たらお店で流しま〜す(o^∀^o)

異例なライヴ★メチャクチャ楽しかったですよ!
興味があるお客様はおっしゃって下さいね(^3^)/

ライヴやイベントにぜひ一緒に行きましょう〜
by frank1981 | 2010-11-24 15:33 | LIVE
山口銘菓=外郎
b0193747_16445478.jpg

外郎…

読めました ?

写真にも書いていますが、(ういろう)って読みます。
名古屋、小田原、宮崎と他県でもういろうが銘菓になっていますが、
山口の外郎も美味しいんです(*^o^*)

味や食感は、羊羹を柔らかくしてもちっとさせて甘みを抑えた感じです。
…想像出来ます ⁇

因みに、写真の外郎はうちの実家(山口市でお土産屋やってます)のオリジナル外郎ですょ♪

2人とも山口出身なので、FRANKメニューはちょこちょこ山口を感じるメニューとなっています(^ー゜)
色々味わいに来てください。

☆F☆
by frank1981 | 2010-11-20 16:44 | プライベートTIME
解禁〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0193747_423672.jpg


本日ボージョレ解禁です♪
本数限定ですが、FRANKでもご用意しておりますよ。

さっそく頂きました☆
お味は…

是非FRANKにてっ(^O^)/
by frank1981 | 2010-11-18 04:23 | ☆祝☆
旅日記♪
皆さん、海外旅行って好きですか??

海外旅行大好きfumiは、この前の日曜日 3度目の韓国に行ってきましたぁ~016.gif

釜山に着くなり昼食(私にとっては早朝食?!)...

b0193747_692281.jpg
あれっ?!
頼んだのはひらめのお刺身と海鮮鍋の2点だけど...

さすが韓国のレストラン!!

あり得ない量の突き出し的な小鉢041.gif

b0193747_6124817.jpg


しかも、ひらめのお刺身多くない??? 

b0193747_6165842.jpg


もちろん海鮮鍋が来たときには満腹状態042.gif

何とか気合で頂きました049.gif


その後は 国際市場をウロウロお散歩して...

b0193747_6302532.jpg


b0193747_6322184.jpg


紅葉を見ながら眺めの良い公園をぶらつき...

ロッテデパートでお買い物をして...

b0193747_6335172.jpg


ロッテの噴水ショーはキャナルシティ噴水ショーのゴージャス版でしたっ

たくさんぶらつき、カロリー消費したところでまたまたご馳走タイム011.gif

b0193747_6364116.jpg


何で韓国ってこんなに焼肉美味しんだろ???

お腹いっぱいなのに食べちゃいました038.gif

そしてそして、帰る前の朝食はこんな感じ...

b0193747_5584135.jpg


シジミ汁頼んだのにこんなにもテーブルが賑やかに!!!

一泊だけどとっても濃い(食の)旅でした。

b0193747_634826.jpg


帰って恐る恐る体重計に...

あれっ???  カプサイシン効果かなっ???

あんなに食べたのに体重増えてなかったぁ~017.gif

低カロリーバーFRANKでも、こんなに食べたのにカロリーこれだけっ?!

って安心して食べて頂けるお食事をご用意してますよぉ~058.gif


海外に行くと色んな発見があっておもしろいですね!

と同時に日本の素晴らしさを再確認出来たり001.gif

今までに9カ国訪れていますが、まだまだ行ってみたい国がたくさん003.gif

良かったら、皆さんの海外での体験もお聞かせください016.gif

☆F☆
by FRANK1981 | 2010-11-17 06:48 | プライベートTIME
3rd ANNITVERSARY
b0193747_1717141.jpg

b0193747_17171442.jpg

2010.11.11
SOL FAMILIAの3周年のお祝いに行ってまいりました!

オ−ナ−の大介君は私たちと同じ年齢ですが、3店舗も持ってて、スタッフも素敵な方ばかりなんです(´∀`)

お店自体とても華やかなつくりでお洒落(o^o^o)
だからでしょうか、集まるお客様もお洒落さんばかりでした!

そして5時前でも満席状態★朝までにぎわってました!
本当に愛されてるお店だなぁと感じますよ(o^∀^o)

美味しいお酒&ジュ−ス&お料理ありがとうございました\(^O^)/


3周年おめでとう!!!!!!

私たちも頑張ります!!
by frank1981 | 2010-11-13 17:17 | ☆祝☆
☆祝 空気 10周年☆
b0193747_863855.jpg

9日は春吉のパチンコ玉屋さんの真裏にある、『空気』さんの10周年でした(*^_^*)

あつこさん 空気のスタッフの方、おめでとうございます☆

1Fのカウンターはスタッフの方とFRANKに話せて、2Fの座敷はかぁなり自由に過ごせるほっこりした和風のお店です♪

お店が終わって私たちのたまり場になりそうです(*^o^*)

air出身のオーナーの方々に混じって、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さんおもしろ過ぎですっ
by frank1981 | 2010-11-11 08:06 | ☆祝☆
次回のお休み
11月は

14日・21日・28日の日曜日にお休み頂きます。


最近FRANKは日曜日にお休みを頂いておりますが、

12月は今のところ、5日の日曜日以降はお休みなしで営業する予定です003.gif


*先日、日曜日のご予約のお電話を下さったお客様へ*
もし12月の日曜日に、お客様のご予定が合うようでしたら…また是非宜しくお願い致します!!!
by FRANK1981 | 2010-11-09 16:21 | 店休日
本日お休み頂きます…
お知らせが遅くなり申し訳ございません(; ̄ェ ̄)

本日お休み頂きます。

今月のお休みは後日またお知らせ致します☆
by FRANK1981 | 2010-11-07 12:31 | 店休日
☆祝 GROW's 5周年☆
11月3日、お店が終わって春吉3丁目にあるダイニングバー

『GROW's』さんに行ってきました!!!

佐藤さん、5周年おめでとうございます016.gif 

b0193747_17143349.jpg


朝方5時過ぎですが、店内はお祝いに来られた方でいっぱいでしたよ001.gif

お忙しい中 美味しいお料理ご馳走様でした!!

b0193747_17153048.jpg


 ↓ 店内は、カウンターと広々したソファー席があり

   カッコいい上に居心地良い作りで、色んな用途にもってこいっ016.gif

b0193747_525473.jpg


楽しい時間を過ごして帰ろうとしたら。。。

最後に大笑いさせていただきました003.gif

b0193747_17155052.jpg


先日ご紹介した コンプキッチン のかずくん、

チャリのサドルがないっ

前のタイヤがないっ

いたずらされちゃってました037.gif

無事に帰れたカナ?
by FRANK1981 | 2010-11-06 05:51 | ☆祝☆



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.