カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2010年☆ご挨拶

 2010年8月2日に FRANK OPENしてから約5ヶ月
 
 本当にたくさんの方にお世話になりました003.gif053.gif

 わざわざお足を運んでいただきFRANKにご来店くださり。。。

 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 中には私たちの至らぬ点で、ご迷惑をお掛けしたお客様もいらっしゃるかと。。。
                        
  

 2011年もたくさんのお客様にお会い出来たら幸せです070.gif
 
 どうぞ宜しくお願い致します058.gif

 

 年始は冷え込むようですので、お風邪などひかれないようお気をつけください。

 それでは皆様、良いお年をお迎えください072.gif

 
b0193747_1330321.jpg


 ※尚、1月は4日から営業致します。

 

最後に、、、今日は『年越し瓦そば』をご用意しておりますょ037.gif
みんなで 紅白?ガキつか?見ながらカウントダウンしましょっ041.gif
by FRANK1981 | 2010-12-31 13:43 | 感謝!!!
やま長さん♪

 行ってきました春吉のお寿司屋さん016.gif

 長さんが美味しい美味しいお寿司を握ってくださいました072.gif

b0193747_16175614.jpg

 一つ目
b0193747_1618872.jpg

 二つ目
b0193747_16181759.jpg

 三つ目
b0193747_16182466.jpg

...四つ目??
b0193747_16183238.jpg

 五つ目
b0193747_1618404.jpg


b0193747_16184838.jpg


b0193747_16185667.jpg

 うんっ...美味しくてまだまだ進みます037.gif
b0193747_16193100.jpg


b0193747_1619981.jpg

 最後は赤だしに癒されました053.gif
b0193747_1619201.jpg


 やま長さんは、国体道路から1本中に入った所にあります!!!

 きれいな店内で、ゆっくり愛情たっぷりの美味しいお寿司を食べたくなったら是非!!!

 お寿司の上には完璧なバランスで薬味が乗っていて、お醤油なしで食べるんですが

 感動しちゃいました049.gif
by FRANK1981 | 2010-12-29 16:32 | おいしいお店
☆めりぃ~くりすます☆いぶ☆
b0193747_14293920.jpg


X'masです037.gif

皆さん何するんですかぁ???


...って別にX'masなんか関係ないよ。
   普通の週末だよ!!!!!

って方は...

いつもと変わりのないFRANKへ是非003.gif072.gif


あっ、でも今からチキン的な何かを作る予定です070.gif


☆今後の営業時間のお知らせ☆

年内31日まで休まず営業しておりますが

26日はお昼 15時~22時 までとなっております。


そして年始は4日から営業致します060.gif

年末のご挨拶はまた後日...
by FRANK1981 | 2010-12-24 14:46 | お知らせ
甘い差し入れ♪
最近頂いた嬉しい差し入れです016.gif

先ずは2人とも大好きなイチゴ053.gif
b0193747_16324083.jpg

しかも、あまおうです053.gif
大量に頂き大興奮しちゃいました038.gif


続いて、横浜出張に行かれたお客様からのお土産です070.gif
b0193747_1633873.jpg

行列が出来る程 人気のお菓子とのこと!!!
…食べて納得041.gif美味しかったぁ~003.gif
いつもありがとうです016.gif


こちらは千葉出身のお客様からの差し入れです。
b0193747_16334452.jpg

名産ピーナッツのお菓子と長崎のカステラ049.gif
毎日少しずつ頂いてビタミンEはこちらで補給させていただきます011.gif
感謝です060.gif


ほんと嬉しかったです043.gif
b0193747_16332485.jpg

かわいぃキティーちゃんの袋の中にお菓子を入れて持ってきてくださいました。
和菓子はほっこりしていいですねぇ~058.gif



本当に皆さんありがとうございます053.gif
最近、お陰さまで仕込み中や仕事後の楽しみが増えてます037.gif
by FRANK1981 | 2010-12-19 17:09 | 感謝!!!
FRANKテーブル
ついに!!!!!!!!!!!
FRANKにテーブルがきました~070.gif

以前から、偶然知り合ったデザイナーの方にお願いしてまして、やっとこさ皆さまにお披露目です067.gif

お洒落な仲間、イスやテーブルを皆さまぜひ見に来られませんか~072.gif
b0193747_421962.jpg


写真は、イスやテーブルを搬入した後朝日がさしてきて、FRが綺麗に部屋に入ってきたので感動して撮っちゃいました053.gif

ちなみに、今回のイスとテーブルの作品名は『FRANK』だそうです041.gif
うれし~060.gif
by FRANK1981 | 2010-12-16 04:39 | お知らせ
ご近所ラーメン☆
 
 毎日毎日寒いですね...

 お風邪などひかれてないですか???

 
 寒い日が続くと食べたくなりません???

 ラーメン001.gif

 (ちょっと無理やりな話の展開ですね...)

 
 そんなことで、『一竜』を食して帰りました!!!

b0193747_15114234.jpg
b0193747_15121668.jpg
b0193747_15123737.jpg


 ちょっと久しぶりに食べたけど、美味しかったぁ~049.gif

 Uちゃん、ご馳走様でした041.gif

 
 因みにFRANKは、最初の写真の右手のビルの2Fです☆
by FRANK1981 | 2010-12-14 15:18 | おいしいお店
12月の営業について
年の瀬迫り、皆様お忙しくされてますか?

FRANKも大晦日まで元気に営業します。

勝手ながら営業についてのご案内ですが、
本日と19日は、21時から2時までとさせて頂きます◆

26日はなんと?!
15時オ−プンにしてみようと思っております011.gif
日曜日は忘年会も兼ねて…なので、私達も飲んだり座ったり、『フランク』に営業をさせて頂きます。

みなさま〜(^3^)/
合い言葉は『フランク』!!!!ですよ

ぜひお気軽に寄られてください(。≧∇≦。)ね
by frank1981 | 2010-12-12 13:11 | FRANKイベント
幸せな味♪
 美味しすぎましたっ!!!

 はまりました!!!

 思わずふっと、『幸せ』ってつぶやいちゃいました043.gif

 
 そんなお食事を提供してくださったのは、春吉の水魚さん060.gif

b0193747_13481419.jpg


b0193747_13485175.jpg


 真ん中がオーナーの黒岩さん001.gif 

 お仕事姿(も)、カッコいいですね016.gif 

 昨日頂いたのは『葱しゃぶコース』

b0193747_134937.jpg
b0193747_13491610.jpg
b0193747_13492875.jpg


 メインにたどり着くまでに既に大満足060.gif

 一つ一つが本当に計算された素晴らしい味でした!!!

b0193747_13513442.jpg


 このだしにやられましたっ 中毒になりそうに美味しいんです!!!

b0193747_13515055.jpg


 お腹いっぱいなのに、〆の雑炊まで完食しました038.gif

 『水魚さん ご馳走様でした041.gif』 

 
 お酒も、日本酒・焼酎が豊富にそろっているので、

 飲みながらつまみながら...

 おススメです。

 振る舞い処 水魚
 福岡市中央区春吉3-14-7
 電話番号:092-771-2222
 営業時間:18:00~翌1:00 
 定休日:日曜日水魚

 人気店なので、ご予約されるかお電話でのご確認後に行かれてください070.gif

 あぁ~025.gif 今日もまた行きたい072.gif
by FRANK1981 | 2010-12-09 14:21 | おいしいお店
5thAnniversary
b0193747_2133646.jpg

b0193747_2133651.jpg

11月25日
barschloss5周年のお祝いに行ってまいりましたo(^-^)o

店内はとても凝ってあってカッコイイ(´∀`)
雰囲気バッチリ!!なので、色んなシ-ンで利用出来そうです☆
一度足を運んでみてはいかがでしょう(●´∀`●)/
おすすめですよ☆


鈴木さん、す-さん
5周年おめでとうございました♪
かなりのご近所さんなので、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
また遊びに行きますね(o^o^o)
by frank1981 | 2010-12-09 02:13 | ☆祝☆
ライヴ(o>ω<o)
b0193747_130028.jpg


11月23日
GEN×2にて行われた、ライヴをみて参りました(^3^)/

GARASIAの声にうっとりし、
HAPPYの陽気さに楽しくなって、
どちらとも演奏してあった常連様、マサ君のベ−スの音(いつもと違うマサ君)に興奮してしまいました★

ム−ビ−録りすぎました〜
載せれないのが残念( ̄^ ̄)


あえて最後に…(//∀//)
店主のゲンさん
渋くて素敵すぎです☆☆☆
ギタ−を演奏する姿最高でしたっo(^-^)o


音楽の中でイロイロな自分になれた1日でしたヾ(=^▽^=)ノ
by frank1981 | 2010-12-06 13:00 | LIVE



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.