<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2月のお知らせ&もんぞうさん♪

 昨日の寒さ。。。すごかったですね026.gif


 2月のお休みは

6・13・20・27日のオール日曜日とさせていただきます029.gif


 先日、春吉の『もんぞう』さんにお邪魔しました。

 なんでこんなに美味しんだろっ070.gif
b0193747_15471111.jpg
b0193747_15481722.jpg


 お漬物・おでん・豚キムチ・もんカレー...

 すべてが期待をはるかに超える味でした053.gif

 アットホームなお店で、1人でも気軽に立ち寄れる感じです060.gif

 次回頼むMENUも決めてきちゃいました。
by FRANK1981 | 2011-01-31 16:01 | 店休日
2月2日 半年記念日
b0193747_5292995.jpgやっとこさ、ああっという間に
6か月経ちました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


この日は純粋に皆様とお祝いしたく、
053.gif感謝を込めて
068.gifドリンク¥500 (一部除く)
にて提供させて頂きます★
よければ呑みにいらしてくださいね069.gif

皆様と逢えるのを楽しみにしております070.gif



ちなみにこの日は、いつもおせわになっております、
コヤナギ シンジさんの生まれた日067.gif
40歳 40か所 お歌を唄ってまわられるそうです。
40歳の40か所は大変でしょうね。。。

b0193747_6272866.jpg

FRANKにも来てくださるそうなのでお楽しみにっっ

Wでお祝いです!



















b0193747_5302459.jpg

ふみのすけとだから 
がんばれる 
かぶりもの大好き Яなのだ
by frank1981 | 2011-01-30 06:53 | 感謝!!!
THE佐澤さん ざさざわさん
b0193747_19433364.jpg
仕事終えて
B&Jのオーナーしゅうちゃんと『YURURI』に行ってきました027.gif

地元が一緒で10年の仲なんです026.gif
私のものまね、変な動きをしても結構笑ってくれる 貴重な人なんでしょう きっと

以前ブログに登場してます。

きちんと載せてみましたよ 坦々麺とともに

きちんとありがとうを言います。

あっ
ちきんバーおいしかったねⒸ


コーラ大好きЯよりⓇ
b0193747_5432446.jpg

by FRANK1981 | 2011-01-27 20:15 | プライベートTIME
Twitter
Twitter が何となくわかってきたかもですっ☆

アカウント→ FRANK1981_FR ですd(^_^o)

誰かフォローして下さい♪
by FRANK1981 | 2011-01-27 00:46 | お知らせ
春吉のにし川さん
b0193747_161593.jpg


仕事前に『にし川』へ行ってきました!

個室を選んじゃったりして、2人だけの新年会ですね(´∀`)

素材にこだわってある新鮮なサラダ、下仁田ネギ焼き、穴子の炙り刺も激うまでした037.gif
銀だらみりんは2人共ペロッと食べちゃいました★

b0193747_1616778.jpg
b0193747_16161986.jpg


お腹いっぱいの体は仕事向きではないんです。。。
どこかに行きたくなりましたが、
2人で今年も頑張ろうと
にし川を後にしました072.gif


たまには良いものを食べて自分にご褒美をあげなきゃ041.gif

みなさん、今年良いものを召し上がりました?
にし川さんおすすめですよ!
by FRANK1981 | 2011-01-18 16:18 | おいしいお店
1月のお休み。
b0193747_7505418.jpg


お世話になってます。
ご近所の居酒屋 ラーメン屋 さんのまさとよさんのラーメンですd(^_^o)


今月は16.23.30日の日曜日にお休みを頂きます
またまたお知らせが遅くなりすみません(´・_・`)

今日の寒さはすごいようです…
皆さん、風邪やインフルエンザに縁がないといいですねぇ〜
by frank1981 | 2011-01-15 07:50 | 店休日
タイガーマスク参上♪
b0193747_148254.jpg

たった今、FRANKにもタイガーマスクが


姿を見せず、
温かさが拡がるカイロを2つ置いて行って下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この場をお借りしてお礼を…
ありがとぉございます♪

皆様の元にもタイガーマスクは現れましたか
by frank1981 | 2011-01-12 01:48 | 店休日
十日恵比寿へ…
b0193747_17144399.jpg

b0193747_17144389.jpg

行って来ました十日恵比寿神社d(^_^o)

福みくじで『大当りぃ〜』って言ってもらえましたょ
(^O^)/\(^o^)
ソロバン頂きました♪

おみくじの結果は…
FRANKにてっ
by frank1981 | 2011-01-11 17:14 | 店休日
明日の休みについて
お休みをアップせず大変申し訳ございません。

明日10日を休みにさせて頂きます。

本日は営業致しますよっ(´∀`)


明日以降のお休みは再度アップさせて頂きます(_´Д`)ノ~~
by frank1981 | 2011-01-09 17:03 | 店休日
2011年☆ご挨拶
b0193747_14183286.jpg

b0193747_14183251.jpg

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もFRANKを宜しくお願い致しますo(^▽^)o

みんなで楽しく良い年にしましょd(^_^o)

私たちはそれぞれ山口の実家に帰ってのんびり過ごしました。

写真はふみの小・中・高の同級生の実家、『古熊神社』です。
こちらで毎年恒例の初詣♪
おみくじは…吉でしたが、良いことも書いてましたっ。
皆さんどぉでした〓〓〓

明日からFRANK2011は始動しますので、色々聞かせて下さいね♪
by frank1981 | 2011-01-03 14:18 | LIVE



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.