カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いつもお世話になっております。
FRANKのテーブルやお酒の棚を作って下さってる
デザイナーさんのチャリティー個展が始まるそうです。
b0193747_423710.jpg

お洒落なテーブルをオークション形式で購入出来、半分は義援金に。

もしも興味のある方は、
cafe space ichica bachica
営業時間:11:30~21:00[ 定休日:毎週火曜日 ]
〒813-0005 福岡県福岡市東区松崎2-20-14
TEL:092-672-6301
b0193747_446196.jpg
                


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
b0193747_542423.jpg

私たちのお気に入りの棚です、いつもありがとう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は三十路式!!!
振袖を着ちゃいます。
そのまま振袖営業致しますよ~
b0193747_5244372.gif

覗きに来てください、な
by FRANK1981 | 2011-04-30 05:29 | お知らせ
5月のお休み
みなさまへ。
b0193747_610888.gif

5月のお休みは。。。
1,8,15,22,29となっております。
宜しくお願い申し上げます。

b0193747_6154522.jpg


もう4月も終わりですね。
沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝でございます。
5月も2人で元気いっぱい営業してまいりますよっ。
b0193747_6201611.jpg

中央公園のちゅーりっぷ、はなびらの色どうなってるんでしょう。
あれだけの本数の中、2本だけ見つけました。

みんなと違っても一生懸命咲いていてね。
みんなと違ってるからこそ、咲いてるのよね。

なにも考えてないか。。

でもこのこに気付いて良かった。
春生まれのるみでした。
by FRANK1981 | 2011-04-29 07:09 | 店休日
4.18.良い歯の日。
ふみのお祝い攻撃②の真相はこれでした。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
b0193747_5181587.jpg

忙しい合間をぬって練習をしてくれてたんですね。。
ドリカムの『HAPPY BIRTHDAY』を吹いてくれたんですよ~(/_;)
ふみ、めちゃカッコイ~!!!!
b0193747_521076.jpg

一緒に演奏してくれたまさくん、暁、うささんありがとう。
b0193747_5212622.jpg

お店の中には友達、常連さま、今回ご協力くださった方々で埋まってました。
b0193747_5215991.jpg
b0193747_5221149.jpg

b0193747_10494963.jpg
b0193747_10501556.jpg

まさかの事態に泣いちゃったな~
日曜の遅い時間に皆さま本当にありがとうございました(>_<)
b0193747_5402437.jpg

ケーキもたくさん頂きました。
b0193747_5422818.jpg

顔で食べたりもしました。(のち、完食致しております)
b0193747_5424534.jpg

お花もたくさん頂きましたよ~
トキちゃん、さくらお洒落だった★初めて貰ったよ。ありがとう。
b0193747_5431393.jpg

かおりさんありがとうございます(p_-)
b0193747_5432830.jpg

たくさんのお客様、同業の方々、家族からプレゼントをこんなに頂きました。
美容系の物から、本、DVD、お洋服、お手紙、コーヒー豆、ドンペリのロゼ、
中には生うにや、馬の肝臓、柿の種という珍プレゼントも頂きました。
なんだか、ヴィレッジヴァンガードみたいなお店が開けそうですね^m^
感謝、感謝です。
b0193747_5445635.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ふみ、何カ月も前から計画を立ててくれてありがとう。
感動でいっぱい。
わたしはふみのお陰でココにいれます。
目の前にいるお客様に日々感謝して、しっかり2人で乗り越えようね。
これから先も一緒に歳を重ねましょ。
ふみを祝い続けたいなと、ひそかに思っとります。
本当にありがとう(●^o^●)これからも宜しく!!!!!!!!
b0193747_545521.jpg

30歳の誕生日、最高に幸せでした。
日曜にお集まり頂いた皆さま、月曜にお祝いにかけ付けて下さった皆さま、
誕生日前、終わった火曜~土曜までもお祝いして下さったお客様、
メールや電話を下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

b0193747_5482736.gif

1人ぽっちじゃなくてよかった。
幸せすぎてくるしいけど、、ね。
by FRANK1981 | 2011-04-24 07:54 | 感謝!!!
おむすび
ジャスサー(JUST30歳)を前にして、ふみのお祝い攻撃始まりました。
ふみのすけ台詞①
『コース料理を予約した~(●^o^●)』との事で、
2人でGohさんにお邪魔してまいりました。

ラ・フランスジュース★で乾杯して
b0193747_11562888.jpg

ラスト甘いもの★までペロリ
b0193747_11564835.jpg

※コースの詳細は後日。。


20代最終日は1人で過ごそうと思っておりました。
クリスマスや大晦日、1人でひっそり過ごすのも好きだったりします。
でも、暗~い私をふみは放っておくわけ無いんですよね。

ふみのすけ台詞②
『23時にNO.7(BAR)ね~(●^o^●)』との事です。
次は何を考えてくれてるんでしょう。
楽しみですよ。ありがとう。


b0193747_11575027.jpg

でもねふみちゃん。
このこはふみがちょこんと握ってくれてるちびむすび。
わたしはいつもこのこに感謝しています。
特別な事してもらわなくても、こんな日々で十分なのよん(●^o^●)
いつも本当にありがとう。

※ちなみにこのこはMENUにございます。
しそわかめおむすび。山口のわかめとなっております。
山口で持っていない家庭はないくらい美味しいです。




そんなこんなで、
今日で20代も終わり。
色々あったっけ。
b0193747_1201471.gif



産んでくれた親に、今まで出逢った皆さまに、心から感謝しております。
一生懸命生きます。これからもFRANK、ふみもるみも宜しくお願い致します。
by FRANK1981 | 2011-04-17 12:00 | 感謝!!!
☆お知らせ☆
b0193747_17514199.jpg

4月18日は FRANK るみのお誕生日です♪

ついにっ三十路を歩むことになります☆★☆★☆

17日はお店がお休みなので、
18日以降 ご来店の際には
『おめでとう☆』と一言伝えて頂けると嬉しいですっ(^O^☆♪

因みに 18日はエンドレス的な営業の予定ですょ。

是非お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして突然ですが…
今日はいつもより一時間遅い 20時〜 OPEN とさせて頂きます。
申し訳ございません。
by frank1981 | 2011-04-16 17:51 | ☆祝☆
春吉・葡萄房さんでランチ
いやぁ~幸せでしたっ

~前菜4種に3種類のパン~
b0193747_548949.jpg

~ミネストローネ~
b0193747_5481923.jpg

~パスタ~ (3種から選択)
b0193747_5482888.jpg

~メイン~ (お魚かお肉2種から選択)
b0193747_5483926.jpg

~ドルチェのメガ盛り~ (コーヒー・エスプレッソ・紅茶から選択)
b0193747_5484956.jpg


これでランチ¥2.200です016.gif (ランチは土・日のみ 要予約)

さすが葡萄房さんっっっ

まったりしながら2時間くらいかけて頂きました。

お昼の女子会・ママ会なんかで集まるにはもってこいですよぉ。

b0193747_5471069.jpg
b0193747_547468.jpg


お洒落な店内です。

カウンターもあるので1人でアラカルトでお酒を楽しむのもいいですねぇ~

おまけにオーナーのかおりさんは、かぁ~なりのベッピンさんですょ053.gif

私たちの憧れ!!!

美味しいお料理は、旬の食材やこだわりの食材を取り入れたものばかりです。

さすが、人気店060.gif

ご馳走さまでしたっ
by FRANK1981 | 2011-04-14 06:36 | おいしいお店
GO ROCK 
こんばんわ。おはようございます。
4月に入ってお祝い事が多いんですよ~。
FRANKのカレンダーがゴチャついてます。
誕生日、周年には2人でかけつけますね。

さっそくの4月2日にSOL FAMILIAのオーナー大介君おめでとう。
30歳、寝てます。
b0193747_457562.jpg

続いて4月6日にH2薬院店の店長、憲ちゃんおめでとう。
30歳、ピースの指を3本にすべきでしょ。
b0193747_4582188.jpg

b0193747_5312731.jpg



56年生まれのわたしたちは
次々30歳になります。
実はわたくしも
カウントダウンに入りました。
楽しみです。30歳からの自分が。
30日には三十路式に
2人で出席してきます。
振袖着るぞ~


宅麻伸と一緒の誕生日、秋枝留美でした。
b0193747_610983.gif

by FRANK1981 | 2011-04-09 06:11 | ☆祝☆
11’04’03’ 0873
日曜の休みにお花見に行って参りました。
1か所目はふみが昔からお世話になって仲良しのBAR『Lift』さん主催。
舞鶴公園にて。
b0193747_4415085.jpg

同じ花見に来てた同級生が誕生日でお祝いしました★ケーキ美味しかった~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2か所目はるみだけ参加、『LEGGO dt』さんと『CREAM』さん主催。
中央公園にて。
b0193747_8131352.jpg

b0193747_8114070.jpg

音楽をしてる方も多かったので、みんなで歌ったり踊ったりとにぎやかでした♪
『乾杯』♪の合唱だ~

b0193747_942453.jpg

寒さをみんなで分かち合いながら、良い出会いもあり、
沢山の方々とふれあう事ができました。
お誘い頂きありがとうございました~(●^o^●)(●^o^●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


わたしは、さくらの潔さがすきです。
来年もまた拝みたい、心待ちにしてしまう唯一のお花です。
by FRANK1981 | 2011-04-05 10:27 | プライベートTIME
FRANKな定食
ついに4月ですね。
桜が満開になるのが楽しみです。
皆さまもお花見のご予定がいっぱいでしょうね。飲み食いもたくさんなさるんでしょう。
寒さ対策はしっかり★でお願いしますよ~

ところで
以前からFRANK定食をご提供しておりましたが、このような感じになってます。
b0193747_21165024.jpg

おかずの内容はちょこちょこ変えさせて頂きます。
カロリーとしては、400~600で考えます。
たんぱく質はしっかり、お野菜もバランス良く取れるので
『この1週間食べすぎたな。。』という時にでもいかがですか★
食べすぎたからといってすぐ太るわけではありませんから、
焦らず1週間で調整をしていくと良いのです。
例えば甘いものを食べすぎたり、アルコールをたくさん飲んだ時は
次の日、ご飯を少量にするとか。

ダイエットに興味のある方、相談にのります。ぜひおっしゃってくださいね。
b0193747_3175870.gif

4月もFRANKをどうぞ宜しくお願い致します!!るみでした。
by FRANK1981 | 2011-04-02 03:24 | お知らせ



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.