カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Gooooohさん♪
ブログ上ではお久しぶりです ふみ です。

その上 1ヶ月も前のことですが...

4月18日は るみ のお誕生日でした。

勝手に考えました!!! 20代最後の晩餐は私と一緒でしょっ!!! ...と。

そこで選んだ場所は、西中洲の『Goh』さん。

b0193747_14333199.jpg

乾~杯っっっ

b0193747_1433399.jpg

一品目から驚き美味のオンパレード♪
b0193747_14334768.jpg

コース料理の写真を一部ですが

b0193747_1434286.jpg

b0193747_14342412.jpg

お洒落なフィンガーボールだこと。
b0193747_14345228.jpg

どれもこれも超美味しく一口食べては顔見合わせちゃいました

b0193747_1435322.jpg

そして、Gohさんの魅力は『魅せるお料理』

目の前でステキな盛り付けを手際よく披露!!!

b0193747_14351333.jpg


厨房との連携プレーに感動の連続です016.gif

五感をフルに使ってお料理を楽しめます!

実はGohさん、
数年前に何度かお伺いしたことがあって 私にとって特別な場所でした。

この日も6時から満席でしたが、皆さんそれぞれに色んな思いがあるんだろうなぁ~って...

そんな皆さんの思いを裏切らない お料理・空間・おもてなし です!!!

この数日後、近くのBARの店長は

お母様のお誕生日にお父様と3人でお食事したんですって037.gif


Gohさんにまだ訪れたことがなく気になった方、是非 熱く語らせてください☆


スタッフの皆様、ご馳走様でした。

そして ステキな時間をありがとうございました♪
by FRANK1981 | 2011-05-25 15:39 | おいしいお店
かわいいラベル
みなさんいかがお過ごしですか。
最近、FRANKで出逢ったお客様が転勤になり、お別れする事が続いております。
しんみりしちゃうけど、私たちは踏ん張って此処に居ますので!!
福岡に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね!!

そして新たに、この子との出逢いです!

昨日入荷いたしました
b0193747_4225281.jpg

さくら白波 ¥600となっています。

お味は、、、ぜひお試しくださいな(●^o^●)&(●^o^●)

b0193747_456128.jpg


最近のFRANKは、窓全開、扉全開、風通し良好。
夜風にそよそよ吹かれながらの開放的なBARもなかなか良いようです。

映画は『グレムリン2』、(グレムリンが2人)
b0193747_582668.jpg


良い週末を~

留美でした。
by FRANK1981 | 2011-05-21 05:42 | お知らせ
近づけるチャンス
みなさま、お知らせですが15日はお休みとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

そのお休みに、バルウォーク福岡に参加してきますよ★
b0193747_5122169.jpg

2人で練り歩いてきますよ!
b0193747_4492337.jpg

西中洲、春吉界隈はこんな感じです。
b0193747_4502749.jpg

食べて飲んで歩いて、食べて飲んで歩いてみましょ。
b0193747_5353845.gif

興味のある方おっしゃってくださいね。
by FRANK1981 | 2011-05-14 05:43 | おいしいお店
初オークション
昨日、FRANKのテーブルなどを作って頂いているデザイナーさんの
チャリティ個展に行って参りました~。
お店は、ご夫婦でされているcafe
東区の『ichica bachica』さん。
b0193747_404527.jpg

①~④のテーブル
b0193747_3534431.jpg

⑤~⑦のテーブル
b0193747_3544759.jpg

⑧のテーブル
b0193747_355471.jpg

⑨のテーブル
b0193747_422189.jpg

⑩のテーブル
b0193747_3564124.jpg

1つ番号を選び値段をつけます。入札された方の金額半分は義援金となるんですね。
b0193747_413677.jpg

みなさんは何を選びます?

ちなみにわたくし、落札されたようで。。。
猫と相談中です。
個人的に⑩番FRANKに置きたいもんな。

どれもこれも情熱こもった作品です。
『お洒落だ』の一言では失礼かも、ね。

バタバタだったけど、楽しかったです。ありがとうございます!!
b0193747_415571.jpg

愛車の『ベンツ』を楽しそうに乗り回して!!最高ですよ!!
熱い人だ。
by FRANK1981 | 2011-05-10 04:38 | プライベートTIME
続、誕生日
こんにちは、今日はお休みを頂いております。

昨日、沢山のお客様に足を運んで頂きました~★
その中でも女性のお客様が多く、店内が華やか、艶っぽくございました。


あの、恐縮ですがまだ私の誕生日は続いているのでしょうか、
しかも女性に頂く機会が多く、嬉しい事です。。

昨日は、評判のお店『dai-tu』の看板娘のお2人からリンゴパイ。
b0193747_14485761.jpg

かわいいふたりです~♡
b0193747_1593231.jpg

お手紙もありがとうございます。 んっ???下の文。。
b0193747_14494283.jpg

『ふみさんあいかわらずおキレイですね。あっ、るみさんもついでに。』って。

あ、ありがとうございます。竹村さん。。
b0193747_15113366.jpg


一緒に働いていた時のコマンタレヴーが懐かしい。
b0193747_1528562.jpg



皆さま、良い休日を~


るみでした。
by FRANK1981 | 2011-05-08 16:05 | 感謝!!!
県庁ではない
FRANKの料理の中で『けんちょう』というものがございます。
山口の郷土料理となってます、見た目はこちら。
b0193747_4204421.jpg

豆腐、大根、人参を醤油や豆乳で煮ております。
ふみの実家の味を提供しているんですよ。
おばあちゃんが作る様なやさしい味で、毎回頼まれるお客様も多数いらっしゃいます。
カロリーとしては100Kcalを切ります。
人参にはいらいらを抑制する効果もありますので
ほっこりしたい時に、頼まれてみてはいかがですか(●^o^●)
b0193747_4595933.jpg

GWもたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました☆ミ
by FRANK1981 | 2011-05-07 05:07 | お知らせ
おふみとおるみ
2011.4.30三十路式
b0193747_356688.jpg

そのまえに。
b0193747_357631.jpg

お母さん、きれいに保管してくれててありがとう。
まだ袖が長くてすんません。
b0193747_413214.jpg

30歳抵抗はない、開けちゃいます。
b0193747_4391075.jpg

色んな30歳。ありがとう。
b0193747_424367.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

19時から振袖営業
b0193747_443610.jpg
b0193747_445428.jpg

あー、もう楽しい1日、いや1ヵ月だった(●^o^●)&(●^o^●)
皆さまありがとうございます、来月もどうぞ宜しくお願い致します!!!
b0193747_56213.gif

普段のお洋服やお靴に戻ろう。
b0193747_5113546.gif

by FRANK1981 | 2011-05-01 05:21 | プライベートTIME



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.