<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビンゴラブ→Shin-Shin
かーなーりー遅くなりましたが...2人揃ってお祝いに行って来ました。

b0193747_5232848.jpg

HAPPY☆BIRTHDAY てるサン☆しんすけクン (ビンゴラブ)

お店のOPEN前に行ったのでバッタバタですみませんでしたっ!!!

...とは言いつつも

FRANKに戻る途中、どうしてもここで腹ごしらえしたかったんです011.gif

b0193747_523433.jpg


店内は色紙だらけっ

b0193747_5235537.jpg
b0193747_524693.jpg


ラーメン ちゃんぽん(一口食べた後の写真ですっ) 自家製杏仁豆腐

さすが!!! どれも美味しかったです。


よく聞かれます。

『ケンカしないの?』って。

私たちいつもこう答えます。

『ケンカって何ですか?』って。

いつかケンカしてみたいもんだねぇ~070.gif

久しぶりのふみブログでしたっ
by FRANK1981 | 2011-06-28 05:42 | ☆祝☆
山口県、下関人
先日、警固にOPENした『うず』に行って参りました。
店内はカウンター席のみ、アットホームなお店です060.gif


おでん、とろろで召し上がれ
b0193747_758406.jpg

キ〇タマ(?!)
b0193747_8211451.jpg

牛すじ煮込み
b0193747_759528.jpg

厚揚げ焼き
b0193747_7592644.jpg

魚の串焼き
b0193747_7594635.jpg

うずさん、地元が一緒のおにいちゃん
b0193747_80262.jpg


うずのマークが目印です。
福岡市中央区警固2-15-1
092-714-0340


2番目の写真、召し上がってぜひ名前の意味を知って下さい(●^o^●)な



067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

地元つながりで、『B&J』のオーナーしゅうちゃんお誕生日おめでとう★
b0193747_80445.jpg


こちらは地元の同級生、『SMALL SPEACE』の店長よしお。(なにしてんの?!)
b0193747_836575.jpg


下関ッ子のご紹介でした(●^o^●)
がんばりましょう。


最近よくあうね、またね。
下関市川棚っ子のるみでした。
by FRANK1981 | 2011-06-14 08:59 | おいしいお店
使い放題
6月のお休みは、12、19,26日です。
ということで、本日お休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

実は最近手荒れがひどくて。。。
みなさまにご心配おかけしているのです。
頂いたハンドクリーム
b0193747_8114568.jpg

本当に本当に感謝です。
ちょっと、良くなってきてますのもみなさまのおかげです★
大切に使わせて頂きます!!!!!!!!!!!

b0193747_8192283.gif


雨の中でのご来店、大変感謝致しております。
じめじめもするけど、まだ風が店内吹きぬけています。
ぜひ、FRANKでゆったりとお過ごしくださいな。

るみでした。
by FRANK1981 | 2011-06-12 08:27 | 店休日
6月5日はお休みです!!!!!!!!!
先日Rutinaのスタッフ、しげちゃんの誕生日のお祝いに行って参りました。
うれし泣きしてるしげちゃんに共感。
男泣きいいね!!でも泣きすぎです。。おめでとうございました!!!
b0193747_984633.jpg


なんか、凄い女性!?がお祝いにかけつけておられます。
b0193747_9131487.jpg


たぶん女性です。
b0193747_9192350.jpg


プレゼントはテレビって。嬉しいでしょうね。
皆さまも地デジ準備OK?
ふみ、OK?
b0193747_92437.jpg

この人、DJ UCHIDAが大好きRUMIでした
by FRANK1981 | 2011-06-05 09:32 | ☆祝☆



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.