カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1th anniversary
b0193747_425834.jpg


お陰さまでFRANKは、8月2日で1周年を迎える事となりました。
出逢った皆さまに感謝の気持ちを込めて
8月2、3、4の3日間、
1drink¥500にてご提供致します。
お逢いできる事を楽しみにしております。
まだまだ未熟な2人ですが、今後とも宜しくお願い致します。
※FRANKオリジナルグッズご用意しております(●^o^●)(●^o^●)

デザインをしてくれたthuruくん。ありがとう。



7月も沢山のお客様にご来店頂き、沢山の笑顔に出逢えました~★
ありがとうございます!!

8月は周年からスタート。
日ごろの感謝を思う存分込めて
2人で力を合わせ元気いっぱい営業いたします066.gif

これからもFRANKをどうぞ宜しくお願い致します。
by FRANK1981 | 2011-07-31 07:43 | お知らせ
美店
お酒の呑めないわたくしが行ってまいりましたのは、
日本酒バー『雲レ日』さん。みかさん綺麗053.gif
b0193747_5592871.jpg
b0193747_554391.jpg

山口の『東洋美人 333』と肴。
b0193747_5554240.jpg

酔ってるように見えますが、オレンジジュース呑んでますっ
以前、付けてるピアスが一緒で意気投合した2人です。
b0193747_5561339.jpg

表からの風景も素敵ですね、喫煙はお外で~072.gif
オーナーの尚さん、いつもありがとうございます。
b0193747_5564313.jpg

女性お1人でも気軽に立ち寄ることが出来ますよ★
b0193747_844232.gif

お酒が飲めたら、な。。。
るみでした。
by FRANK1981 | 2011-07-29 08:09 | おいしいお店
超S(下関人)なお店
先日、渡辺通りにある『舌心』さんに行って参りました。
b0193747_842179.jpg

なすのサラダ
b0193747_8504862.jpg

お魚の煮つけ(ハートのお皿がかわい053.gif)
b0193747_8512948.jpg

下関出身のお兄ちゃんです。
b0193747_8535776.jpg

ひとりでお伺いしたから、あまり食べれませんでしたが美味しかった~041.gif

お1人様から団体様まで利用しやすいお店さんだと思いま~す★
オーナーさん、とっても面白い方ですよ037.gif
違うお料理を頂きにまたお伺いしますね!!


本日、24日はおやすみでございます!!!
たくさんのお客様にお逢い出来、感謝でございます。
来週もどうぞ宜しくお願い致します☆ミ

b0193747_9205960.jpg

by FRANK1981 | 2011-07-24 09:34 | おいしいお店
なでしこJAPAN世界一の朝
7月18日 海の日!!
  BBQ ぬるぬるparty ~何が起きてもゴメンなさい~                 
                      が開催されました★★★    
b0193747_8164345.jpg

私たちは生ビールを入れる係068.gif
b0193747_8183772.jpg

背中にも書いてる『ぬるぬる』とは、、、
ローションの坂を登って、うなぎを掴むゲーム。フミが参加しました(●^o^●)
b0193747_820554.jpg

フミがんばれ066.gif
b0193747_8212991.jpg

つかんだっ!!!!
b0193747_822191.jpg

この笑顔ですよ!!
b0193747_8255927.jpg

戦い後のこの食べっぷり!!
b0193747_8235919.jpg

楽しそうな写真たちをご覧くださいな~
b0193747_8274946.jpg
b0193747_8281326.jpg
b0193747_8291073.jpg
b0193747_830747.jpg

b0193747_8337100.jpg

b0193747_942499.jpg

b0193747_8495149.jpg

近くのお店『輪』の佳子ちゃん。
海に投げられてボロボロになったあげく、
残念な写真ですがとってもかわいい女性なんですよ!!
b0193747_8335293.jpg

なんて余裕かましていたら。。。
b0193747_8372625.jpg
b0193747_838868.jpg

b0193747_8383469.jpg

海に落とされました(p_-)海の中は17年ぶりです。
b0193747_8553389.jpg

b0193747_8422785.jpg

帰りのバスはみなさんお休み~
朝まで寝ずに参加した方も多かったようですね014.gif
b0193747_8434595.jpg

b0193747_8585639.jpg

あら、かわいい寝顔★
b0193747_9104055.jpg

ご参加いただいたお客様、どうもありがとうございました(●^o^●)&(●^o^●)
私たちにとっても心に残る1日となりました★
b0193747_912134.jpg

サッポロの生ビール、FRANKでいかがですか~!?
b0193747_1034950.jpg

by FRANK1981 | 2011-07-22 10:10 | FRANKイベント
出ちゃった。。。
事後報告で申し訳ありません(>_<)&(p_-)
FRANK、初TV出演致しました!!!
TVQ、『チラチラパンチ』で噂の看板娘という特集。
娘で良いのかな。。。

その模様を画像にてお送りします☆ミ
b0193747_20303430.jpg

b0193747_20293759.jpg

b0193747_20245879.jpg
b0193747_20251585.jpg

b0193747_20253789.jpg

その時来てたお客様が、特集を観てカレーを注文して下さいました
b0193747_202556100.jpg
b0193747_20261457.jpg

こちらは撮影の合間。
さすがプロです、打合せも何もなく面白い事の連発でした。
b0193747_20264566.jpg

ブルーリバーさん、Rueさん、気さくに応じて下さりありがとうございます☆ミ
b0193747_20271298.jpg

貴重な経験をさせて頂きました~(●^o^●)(●^o^●)
常連のお客様の仕事ぶりも拝見できましたしね!!
みなさま~どうもありがとうございました!!!!

b0193747_20325227.gif


明日は海の日でお休みです。
明日もフミと海デートだね~

みなさまも良い休日を~056.gif
by FRANK1981 | 2011-07-17 21:41 | お知らせ
宝石
いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます(●^o^●)&(●^o^●)

日曜日、素敵な所へデートしてまいりましたのでご報告~
篠栗にある『茶房 わらび野』さんです★
b0193747_43461.jpg

良い時間に辿り着いたようで、色んな色の景色を見る事が出来ました059.gif
b0193747_3563343.jpg

2人とも疲れ顔?!(笑) いやいや、癒されてるのです011.gif
b0193747_3571741.jpg

画像では伝わりませんが、キレイすぎて泣きそうでした。
b0193747_3575567.jpg


みなさまも、非日常の空間に癒されてみては??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして!!
18日海の日は、海でBBQ!!
朝から送迎バスで『ざうお』にいってきま~す(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_6221238.gif

まだまだ参加者募集中ですよ~★
by FRANK1981 | 2011-07-15 06:32 | プライベートTIME
珍や in 春吉
先日、ずっと行ってみたかった『珍や』さんに訪れました。

美味しそうなMENUばかりで迷ってしまったので、

おまかせコースを頼みました!

お料理の ほんの一部を公開~♪

b0193747_6345980.jpg

b0193747_6352546.jpg


美味しそうでしょ~

他のお料理は、行かれた方へのお楽しみに封印。

一品一品とても手が込んでいて、美味しく頂きました☆

b0193747_636528.jpg


コースでお腹いっぱいなのに胃が重くなかったのが不思議~

お肉とお野菜のバランスが良いんでしょうねぇ。

b0193747_636402.jpg


吉田さん・スタッフの皆さん、本当に心に残る贅沢でしたっ


最近フェイスブックも始めてみた ふみ でした♪
by FRANK1981 | 2011-07-11 02:04 | おいしいお店
コンビ
今月のお休みは、
   10,18,24,31です。
お知らせが大変遅くなり、すみませんでした(>_<)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

私たちは休日も2人で過ごす事がよくあります。
先日は、ソラリア西鉄ホテル17Fの『トランスブルー』で
コヤナギシンジさん、のライヴを観て参りました。

やっぱりシンジさんの生声、生演奏は最高ですね★★★
b0193747_5301721.jpg

ピアノを弾いているお姿、初めて拝見しました060.gif感動~
b0193747_5325715.jpg

シンジさん、素敵な時間と空間をありがとうございました!!!
b0193747_5372841.jpg

こんな場所めったに来れないよ069.gif(●^o^●)&(●^o^●)069.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


と、いうことで
今日も、遊びます。。。(笑)

18時ごろ集合~??

おやすみ~、またあとでね~ん055.gif

みなさまも、良い休日を~058.gif
by FRANK1981 | 2011-07-10 05:54 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.