<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感謝の思いが伝えきれなくてどうしよぅ。。。
b0193747_346978.jpg

ふみ、22日で遂に三十路を歩み始めました。
21日の営業中、何かソワソワっ!
ってかルミがもっとソワソワっ!
これは何か企みがあるな…って

日が変わる少し前から、常連様がどんどんご来店。
日が変わってドリカムとケーキでお祝いして頂きました
そしたらルミがTVの前に席を用意してくれて、DVD上映会。
そりゃもぉ感動の内容です

たくさんのお客様が登場しメッセージの嵐。
100人以上
ホントにホントに皆さんお忙しい中ありがとぉございました。
大好きなお客様や同業者の方からのお祝いのお言葉、幸せ過ぎです。
その上、たくさんのプレゼントまで頂いて…身に余る思いですホント。
一つ一つ、絶対 大切にします

DVD制作にご協力頂いたRさん、Yさん…一生の宝物が出来ました。本当にお忙しい中ありがとぉございました。

そしてルミ、いっぱいいっぱい時間割いて準備してくれてありがとぉ。本当にありがとぉ。
何かきちんとお礼を伝えきれてない気がする。
この場を借りて…
『ルミに出逢えて本当に良かった。ふみはルミが大好きです。これからも、もっともっと宜しくね 』
b0193747_3375914.jpg


写真に写せなかった 頂いたケーキやたくさんのお酒…きちんと私の身の中に入り、お陰様でエネルギーに変わって三十路を歩み始めることが出来ました。
本当にありがとぉございました。

mailや電話、Twitter Facebook お手紙 でのお祝い、皆さんありがとぉございました。
b0193747_347432.jpg

どん底だった2年前のお誕生日。
前向きに生きてて良かった。
こんなお誕生日迎えられるなんて…ね。


FRANKでは、皆さんに癒しの空間をご提供出来るように務めて参りますので…
今後とも、三十路バーを宜しくお願いしますd(^_^o)
by frank1981 | 2011-09-28 03:49 | 感謝!!!
祝三十路
本日0時をまたぎましたら、
  FUMIの誕生日です!!!!!!


ぜひみんなで三十路をお祝い出来たらと思っております!!

FUMIが楽しい1日になるといいな053.gif
by FRANK1981 | 2011-09-21 09:22 | FRANKイベント
おめでた続き
grow'sのオーナー佐藤さん
   9.7 ハッピーバースデー!!
b0193747_0344011.jpg

b0193747_0403738.jpg
b0193747_0414697.jpg

b0193747_0425480.jpg

いつもありがとうございます。
私たちは本当にいい先輩方に恵まれてる。

佐藤さん、おめでとうございました~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらは、B&J3周年おめでとう!!
b0193747_0485521.jpg
b0193747_049178.jpg

b0193747_0502065.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近2人で繰り出した場所でした~!
お祝いが続いております。。。

あれ、次はフミのばんかな??
9・22 三十路(笑)
準備はいいかい??
b0193747_10550.gif

by FRANK1981 | 2011-09-13 03:31 | ☆祝☆
ごぶさたです。
9月のお休みについてご連絡です。
4、11、18、25日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)&(●^o^●)


★周年のお祝い★に行って参りました~
H2 2号店 8月20日 畑田さん、せいじ2周年おめでとうございます!!
b0193747_1533949.jpg
b0193747_154165.jpg

Rutina 8月27日 6周年おめでとうございます!!
b0193747_1481159.jpg
b0193747_1485371.jpg


今日お伺いしました、とり乃屋さんは9月9日、まだ迎えられてませんが3周年です!!
b0193747_2291915.jpg

もも焼きのお店です。こちらはタタキです。
b0193747_230534.jpg

ももの塩焼き
b0193747_2302938.jpg

きゅうり美味ですよ!
b0193747_250935.jpg

最後は、塩焼きの残りでガーリックライスに。
b0193747_230475.jpg

オーナーのあきらさん(右)、ごちそうさまでした★
b0193747_2313616.jpg


b0193747_2565057.gif

by FRANK1981 | 2011-09-02 03:02 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.