カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
飲めないけど。。。
皆さま、10月も終わりですね。。。
明日はお休みを頂きます、宜しくお願いします!!

10月20日春吉にOPENしたワインバー『CELLAR DOOR RiNGA』さんに行って参りました★
以前働いておりましたカフェで一緒だった天野君。
b0193747_20191012.jpg

女性オーナーさんと頑張っております~
b0193747_20192594.jpg

美味しかったですよ~011.gif
b0193747_20194092.jpg

隠れ家っぽくて良いです★
b0193747_20195144.jpg

ニュージーランド産のワインを取り扱っているそうです。
興味のある方はぜひ~(●^o^●)
b0193747_2253252.jpg

by frank1981 | 2011-10-29 22:06 | おいしいお店
かぼちゃ
10月31日はハロウィンですね★
31日にお越しのお客様にかぼちゃのスープをご提供致します(●^o^●)(●^o^●)

あまくホットする時間を皆さまどうぞお過ごしください♪な
b0193747_19341594.jpg


かぼちゃはカロテンや食物繊維が豊富です。
毛細血管の血行を促してくれるので、お肌の若さキープにもなりますよ★

緑黄色野菜は1日100g必要とされています。
31日は摂取して下さいねん♪(●^o^●)♪(●^o^●)♪

お楽しみに~★
by frank1981 | 2011-10-26 20:18 | お知らせ
企画第1弾★
10月10日に10軒まわっちゃお~う!!!!!
『元気満天食堂しげやす』のカズさん、
『Rutina』ののみくん、『FRANK』のふみるみの4人で行って参りました★

①高砂にある炭火焼料理とイタリアンのお店『LUPO』さん
b0193747_525795.jpg

げんさんごちそうさまでした~049.gif
b0193747_5254118.jpg

1軒目なのに2時間も居座っちゃった。。。015.gif
b0193747_5261290.jpg

②少し歩けば、可愛くてお洒落なお店『pizza world & m』さん
b0193747_5264064.jpg

カズさんおすすめ!!めちゃくちゃ美味しいです064.gif
b0193747_527470.jpg

店内にはFRANKのテーブルを作ってくださったデザイナーさんのテーブルやイス発見!!
b0193747_5272616.jpg

③大名に移動して『British Pub MORRIS' BLACK SHEEP』さん
b0193747_635626.jpg

開放的で、店内賑わっております024.gif新井さんお邪魔しました~
b0193747_642074.jpg

④ご近所のワイン居酒屋のお店『テンジンバル209』さん
b0193747_65756.jpg

店内は広々として艶やかです069.gif佐藤さんお邪魔しました~
b0193747_652796.jpg

⑤今泉に移動して、『Soel Page』さん
b0193747_6175067.jpg

この辺りから1人眠たくなってます037.gifひろしくんありがと~
b0193747_6181696.jpg

⑥9月に旧SOL FAMILIA今泉店にNEW OPENした『主海SKY』さん
b0193747_6183540.jpg

4人の会話も危ない話になってきてます028.gif康太くん、ありがと~おめでと~
b0193747_619228.jpg

⑦タクシーに2回も乗車拒否され辿り着いた場所は『coccinelle』さん
b0193747_6343667.jpg

今回は逢えなかったけど、まなみんおかえり~053.gif053.gif
b0193747_63555.jpg

⑧春吉は続きまして『嚇嚇』さん
b0193747_635428.jpg

ささみの一夜干し最高でした041.gifラッキーさんありがと~
b0193747_6361985.jpg

⑨10時間経って、やっとこさの『きんしゃい』さん
b0193747_6364967.jpg

けんたくんごめんなさい~眠気に勝てなくなってきました007.gif
b0193747_6371963.jpg

⑩ラストは我がマツダビル3階『NO.7』さん
b0193747_6374478.jpg

わたくしは写真だけ撮って退散致しました。
ふみとのみくんは、この後11軒目『air hearts』さんに行ったそう。
ふみは昼から日本酒のイベントにも行ってるはず。。。
相方。。。凄すぎる005.gif
b0193747_7484796.jpg

今回4人の行きたい場所、お礼やお祝い、勉強したいお店に伺いました。
お忙しい中写真にご協力頂いたり、サービスまでして頂き心から感謝致します。

簡潔な載せ方になっておりますが、どのお店さんも魅力満載です~
ぜひみなさま参考にしてみてください、ね♪
by frank1981 | 2011-10-21 08:19 | おいしいお店
祝★10月17日
SOL FAMILIA NAKASU NEW OPEN!!!!!
かわいいかわいいミホ053.gif
b0193747_3191435.jpg

同い年のオーナー大介くん004.gif
b0193747_3253326.jpg

おもてなしに大感激です064.gif
b0193747_3261987.jpg
b0193747_326529.jpg

ご近所になれて嬉しいよ060.gif宜しくお願いしますね★
b0193747_3271465.jpg


続いてこちらも同級生024.gif

せいじ三十路おめでとう!!!!!
H2店長、山口出身なんですよ041.gif
b0193747_5363120.jpg

ドラゴンボールの曲で大盛り上がり067.gifせいじらしいね★
b0193747_5371187.jpg

うまれて初めてのケンチキはいかがでした?
b0193747_5352226.jpg

せいちゃん、美味しそうなお顔しなさいよ003.gif


2つのおめでとうでした~072.gif
b0193747_5491413.gif

by frank1981 | 2011-10-19 06:57 | ☆祝☆
またまた同郷のお店
先日、『元気満天食堂 しげまつ』 さんに行って参りました~
と~っても雰囲気の良いお店で、お料理も049.gif
みなさまに少しだけご紹介です!!
b0193747_20401654.jpg

秋刀魚の塩焼き
b0193747_20404430.jpg

イカの一夜干し
b0193747_20412258.jpg

ポテサラ
b0193747_20462694.jpg

b0193747_20414392.jpg

b0193747_20444596.jpg

カズさんお勧めビーフン
b0193747_20421099.jpg

私たちと同じ山口県出身のお2人★
本当に元気まんてんなお店でした~070.gif
b0193747_20423428.jpg


みなさま、親冨考に行かれた際はぜひ!!!!
美味しい食事と元気が頂けますよっ★★★
b0193747_4545751.gif

FRANKでは、おでん大変好評で一気に無くなりました。。。
仕込みはまた来週です~
普段のMENUをお楽しみくださいませ~宜しくどうぞ~!!
by frank1981 | 2011-10-09 08:38 | おいしいお店
おでん参上
お待たせいたしました★★★
おでん登場です(●^o^●)(●^o^●)

本日は大根、たまご、糸こん、牛スジ、厚あげ、きくらげ天となっておりますよ049.gif
b0193747_1956241.jpg


おでんは比較的低カロリーです。
消化も悪くないので夜中に食べてもさほど重たくないと思います。

今宵もFとRは3時まで元気に営業しております(●^o^●)&(●^o^●)
ちなみに、今週は明日までですよ~★★★

みなさま3連休楽しんでくださいな♪
b0193747_20104066.jpg

by frank1981 | 2011-10-08 20:15 | お知らせ
お礼
10月のお休みは2.10.16.23.30日です。

9日の日曜は営業しておりますよ、宜しくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フミ誕生日当日のもようです。
沢山の方にフミへのメッセージ&写真を撮らせて頂き感謝致しております。
フミにも大感激を頂きましたが、
私も日々こんなに多くのお客様に支えられているのだと痛感致しました。
お忙しい中、ご協力頂き本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
b0193747_3112278.jpg

これからもフミと力を合わせ、
みなさまに心地よい空間をご提供出来ればと考えております。
b0193747_3431630.jpg

そろそろおでん登場かな。。。
お楽しみに~
by frank1981 | 2011-10-02 03:49 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.