<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
脱皮
日曜に女小旅行に行って参りました~
覗いているのは。。。
b0193747_15581412.jpg

そう、呼子のイカですね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
b0193747_1602012.jpg

てんぷらを希望したけれど、重たいですね。。。
b0193747_1604237.jpg

本当になかよしこよしのふみとよっちゃん016.gif
b0193747_161217.jpg

もう少しでよしみ姫も東京に戻ります。。。
さもしくなっちゃうよっ007.gif
b0193747_1612349.jpg

古い習慣などから抜け出すことを、『脱皮』といいます。
b0193747_1624196.jpg

わたしたち、たまにはでかけよう。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

ついでに、『FRANK』の
故郷の味 干しイカもよろしくどうぞ~
b0193747_16331277.jpg

by frank1981 | 2012-01-21 16:35 | プライベートTIME
十日に十日恵比寿
こんばんわ~
先日十日恵比寿に行ってきましたよ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
そのご報告させて頂きます。

出店がいっぱいでしたね053.gif
参拝する前に目移りしちゃいます017.gif
でも、我慢我慢026.gif

とりあえず『FRANK』のFで。
b0193747_3522522.jpg

1月『FRANK』はたまに『FRANKY』となり、Y担当のかわいこちゃんです016.gif
詳細は『FRANK』で。。。
b0193747_353428.jpg

立派なものを引きました★『商売繁盛』と、もうひとつ四文字熟語が!!!!
『家内安全』、大事やな。。。
b0193747_3534424.jpg


今年は3人で行きましたっ★


b0193747_4231699.jpg

りんごあめ、買うのわすれた~
今になって食べたいわん。。。

おなか空いたからH2行ってきます(●^o^●)
今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました★
by frank1981 | 2012-01-12 05:12 | プライベートTIME
おやすみについて
1月のお休みは、
  9、15、22、29日です

年始から沢山のお客様にご来店頂き、ふたりで感謝しまくっております♪
(●^o^●)(●^o^●)
今年も元気いっぱい励んでまいりま~す★

休み明けふたりで十日恵比寿に行ってきます041.gif
そのお話はまたFRANKで~
b0193747_19251472.jpg


改めて今年も宜しくお願い致します072.gif
b0193747_20211087.jpg

by frank1981 | 2012-01-08 20:25 | 店休日
2012 HAPPY NEW YEAR!!
新年おめでとうございます★★★

皆様どんな大晦日でした~?

私は『ステキな金縛り』。。。観に行っちゃいました037.gif
年越しは1人でFRANKで過ごすと決めていましたので予定通り(●^o^●)

ご来店された際にでもお聞きするとしましょうか~


旧年中は沢山の方々に足を運んで頂き、感謝でいっぱいでございます。
本年も皆様が居心地よく過ごせるよう心がけてまいりますので
FRANKをどうぞ宜しくお願い致します。

正月太りには気をつけましょう、、、ね。

b0193747_0124189.jpg


でもFRANKは低カロリーBARなんで
そんなあなたの味方ですよ~ん(●^o^●)(●^o^●)


営業は3日からとなっております。
by frank1981 | 2012-01-01 06:03 | お知らせ



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.