カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
またね★
皆様、いつもブログをご覧頂き、
FRANKをご利用頂きありがとうございます。

OPEN当初からずっと足を運んで下さっていたお客様Mさんが
転勤される事となり送別会を致しました。

感謝を込めてお届けしたいと思います(●^o^●)(●^o^●)
b0193747_744244.jpg

みんなでサプライズのDVDやメッセージを用意し042.gif
b0193747_7492442.jpg

b0193747_7524873.jpg

みんなで笑いが出るほど泣きました007.gif
b0193747_7494357.jpg

みんなで涙が出るほど笑いました041.gif
b0193747_750540.jpg

みんなが行きつけだった『すし将軍』
b0193747_810156.jpg

今日は貸し切りだいっ!!
b0193747_754830.jpg

b0193747_7564059.jpg

次の日、みんなでお見送り051.gifよく集まりました
b0193747_9251984.jpg

みんな180㌢前後だから大きいです005.gifあれ、左の方背伸び中?
b0193747_803980.jpg

皆様、OPEN当初から今の今まで本当に本当にいつもありがとうございます!!
b0193747_929471.jpg

そして、
           Mっちゃん

いつもの笑顔が見れなくなると思うと胸が熱くなりますが。。
FRANKを超えて、同い年としても分かり合え励ましあうことが出来
心から大切な出逢いだったと思います。

これからはばったり外で会うこともなくなるのね。。
 さみしいな。。本当にさみしい。

必ず遊びに行きます、次は私達が必ず。
いつもFRANKにお越し頂きありがとうございました。

その優しい笑顔にみんな救われています。
Mっちゃん本当にありがとう、苦しいほど感謝しかないのよ。
   ありがとう、ありがとうございました。
b0193747_945768.jpg

               『
                 。。。なんちゃって
by frank1981 | 2012-03-31 10:00 | 感謝!!!
本日の営業
本日28日は、
 終日貸し切りを頂いております

ご了承くださいますようお願い申し上げます。



みなさま、この素敵な本をご覧になりました?
『ぐる~り糸島』
b0193747_12553476.jpg

内容はこちら。
b0193747_12555413.jpg

福岡市・糸島市を中心とした書店やコンビニ(ローソン、ファミマなど)で
販売してるそうですが、
FRANKにも置いてますぞっ!!
気になる方はぜひっ★★

弓削さんのサインもらえるかも!?(無理やりですが。。)
b0193747_12562991.jpg

糸島行きたくなったね(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_12564710.jpg

こちらこそありがとうございます。
『ソワニエ』や弓削さんのブログによって、沢山のお客様との出逢いが生まれています。
b0193747_1328633.jpg


免許が無事取れたら、糸島に行こう。
b0193747_13353866.jpg

by frank1981 | 2012-03-28 13:39 | お知らせ
カレーざんまい、よんまい。
皆様、気ままにLBフェアIN IWATAYAをご存知ですか?
岩田屋本館7階で26日までされてる催事です。
村仲ともみさん、深町健二郎さんたちのお気に入りグルメを一挙大公開!!
この機会にいかがですか?

そちらの日替わり平戸カレーを21、22日頂いてきました060.gif

く~た』さん
平戸産海の幸と春野菜のあんかけカレー
b0193747_5411352.jpg

Goh』さん
平戸牛と新たまねぎのビーフストロガノフ風カレー
b0193747_5415123.jpg


いつもお世話になっております。
さすが人気店っ、美味しすぎました★贅沢ラ~ンチ(●^o^●)
毎日行きたい。。
26日の忠助さんのはどんなんだろ011.gif


そしてこちらは、、、
FRANKの真下にあります、、、
CoCo壱番屋
カレーおばかになってますな。
b0193747_5423782.jpg


あれ、これはこれは、、、
FRANK
すりおろし野菜の本格派カレーです。てへ
b0193747_5483767.jpg

野菜をすべてすりおろし、肉はささみを使いまして
市販のルーは使用せずスパイスだけで味付けしております。
カロリーとしては、約300㌔カロリー!!


おからチキンなげっとや、カニクリームコロッケ風、低カロソーセージを頼んで
トッピング的な事もしちゃったり★
がっつり食べても600㌔カロリー以内におさまりますからご安心を034.gif
b0193747_6371070.jpg

ゆっくり噛んでお召し上がりくださいね(●^o^●)(●^o^●)
by frank1981 | 2012-03-23 06:43 | おいしいお店
アニキおめでと~♪
13日にオープニングパーティに行って参りました★
Varth
   Luxe dinning&bar

大地君おめでと(●^o^●)&(●^o^●)
色々お世話になりました012.gif
b0193747_20101580.jpg

2階はこのような感じ、暗くなったら雰囲気最高でしょうね024.gif
b0193747_20104640.jpg

色んなスタイルで楽しめる空間となっています!!贅沢な一時をお過ごしくださいな~★
b0193747_2011669.jpg


ところで本日のおすすめの低カロMENUは(●^o^●)
低カログラタン』でっす。
b0193747_2024125.jpg


グラタンはバターや小麦粉、生クリームと高カロリーで栄養素としても少なめなんですが、
ある食材を使うことで通常のカロリーより半分以下にさげれまして041.gif
栄養価も高まりました!!
少ない量で満腹感も得れますよ!!
ぜひご賞味くださいね★

b0193747_21183520.jpg

ワインも合います~♪
by frank1981 | 2012-03-19 21:21 | ☆祝☆
みそじ女旅行
4日の休日から5日の夜にかけてふみと旅行に行きましたの(●^o^●)
白川郷・高山・兼六園大感謝祭2日間を少しですがご覧ください(●^o^●)
b0193747_5264550.jpg

こちらは石川県金沢市にある『兼六園』日本三名園の一つ
b0193747_529352.jpg

5日が本番、岐阜県にある白川郷、飛騨高山へ
b0193747_5295662.jpg
b0193747_5313595.jpg

西通りとであい橋って。。。福岡かしらっ
b0193747_5324298.jpg
b0193747_5333088.jpg

モンドセレクションでもあります、『泡水まんてん』
炭酸好きですから~¥180なり
b0193747_5335827.jpg

食べ物の画像はあまりございません。
『飛騨牛コロッケ』 たぶん飛騨牛なんでしょう。
b0193747_5343416.jpg

これはきっと飛騨牛だっ!!3枚だけ。。。
b0193747_5373755.jpg

たくさんお菓子を買いました。7つの県を通ってますから、県ごとに買いたくなりました。
ふみのあきれ顔が面白かったわ(●^o^●)
b0193747_538637.jpg


家に一切ぬいぐるみなんてありませんけどね、たまには『いいね』
b0193747_5383752.jpg


ふみちゃん、またいこう。
b0193747_635791.jpg

b0193747_7131190.gif

by frank1981 | 2012-03-11 01:16 | プライベートTIME
3月のお休みとプレオープン
なんだかあっという間に3月なんですね。。。
ご無沙汰してしまいすみません。。。

3月のお休みは11、18、25日です。
宜しくお願い致します。



先日オープンした『大名麺通団』のプレオープンに行って参りました~
弓削さんおめでとうございます!!
b0193747_4281496.jpg

レアなお写真、弓削さんの働く姿(●^o^●)
b0193747_4283113.jpg

Ⓡチョイス
b0193747_4285374.jpg

Ⓕチョイス
b0193747_429832.jpg

大変、美味しゅうございました(●^o^●)(●^o^●)
ありがとうございました058.gif
b0193747_532355.jpg

弓削さんいつもブログに載せて頂き感謝感謝。。。です
by frank1981 | 2012-03-10 05:10 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.