カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


お花FRANK

b0193747_1521484.jpg


 OPEN日、たくさんのお花をいただきました。
 こんなにお花に囲まれること、人生で今しかないよね。。。
 って 2人で幸せ感じました。

 
b0193747_1523425.jpg


 誕生したばかりのFRANKですが、
 ご来店くださった方々に この空間居心地いいなぁ~って思って頂けるよう
 努力していきます!!!

 ヨロシクお願い致します♪♪♪
# by FRANK1981 | 2010-08-14 15:32 | 感謝!!!
熱き朝!!!
 
 お待ちしておりましたぁ~~~016.gif 

 
b0193747_145737100.jpg

 
b0193747_14584916.jpg


 左 OPEN前から私たちを支えて下さっているコヤナギシンジさん。
 右 私たちのお父さん的お兄ちゃん的存在の
   3F「NO.7」の文二さん。

 2人の熱いお話に感動したり、シンジさんの歌に感動したり、
 シンジさんにOPENして初めてご来店頂けたことに感動したり。。。
 最後は感極まって、2人して大泣きしちゃいました。

 いつもいつも可愛がって頂いてありがとうございます。

 そして、トシン会でご一緒した皆様にも本当に感謝しております。
# by FRANK1981 | 2010-08-14 15:19
ありがとうございました!!!!
<font size="2">
 8月2日 17:00
 
 FRANK 無事OPENすることが出来ました072.gif072.gif072.gif

 たくさんの方々に支えられ、感謝感謝です。

 
 OPENにあたって たくさんのお祝いを頂き、身に余る思いです。

 ここで改めてお礼をお伝えします。


 ☆同業者の方々☆
 
 <NO.7> 文二さん・にしやんさん・もとひろくん・りょーたくん
 <H2> せいじ
 <Oggi> 青木さん
 <あきやす> 秋枝夫妻・実くん・ユキちゃん
 <江戸マッチョ> あやこさん
 <海亭> かずくん夫妻
 <カフェオットー・シクロ> 清水さん・渡辺さん
 <カフェオットー・ピウ> 橋本さん
 <雷橋> さたやんさん・糸永さん
 <かんてきや> まったけねーちゃん・小野ちゃん・ふじやくん
 <GROW’s> 佐藤さん
 <こくばんや> 米さん
 <COCOYA> しんさん・高崎さん
 <コチヤ> まなみん
 <コマンタレヴー> 甲田さん・別府さん・立山さん・のりちゃん
 <サフラ> トシさん・もりっちさん
 <水魚> 黒岩さん
 <SOFIA> 安武さん
 <SOL FAMILIA> 大介くん
 <田しゅう> あき
 <照 TERRA> 田村くん
 <通りゃんせ> 古賀店長・奥様
 <とり政> 福ちゃん・やま
 <花亭> ママ
 <barschloss> 鈴木さん・寸坂さん
 <BAR 是空> 道越さん
 <B&J> しゅうちゃん・大地兄貴・よしもっち・けんたろうくん
 <BISTRO SUNDANCE CLUB> 東内夫妻
 <牡丹・チェリー> 社長・ママ・皆さん
 <MOTOY珈琲> しんじさん
 <もんぞう> 荒木夫妻
 <ゆうなぎ荘> まこちゃん
 <LIFT> ゆうぞうさん・りゅうくん
 <リサリサ> 高木さん 
 <ROOM”S> いなもっち
 <Rutina> のみさん たいきくん
 <LEGGO> 識人さん


 ☆他業種の方☆

 <駅の花屋さん>
 <S.B.C> 磯口さん
 <epideriz> 山崎さん
 <オオウラ不動産> 大浦社長・中岡さん
 <コスモサービス> 高山店長・徳ちゃん
 <コクミン小倉中央店> 野村店長
 <コクミン博多地下店> 中尾さん
 <コレクト空調> 草刈くん
 <Sea-Son-al> たかちゃん
 <SHIMA> 安藤さん
 <サッポロ> 小樋山さん
 <ジュエリー常岡> つね
 <だるまや> 兄ちゃん・まゆぼう・平野さん・よりこさん
 <長州苑> 西田さん・大石さん・従業員の方々
 <トリプルワン> 永井さん
 <BanBanballoon> さとしさん
 <畠中酒店> 春喜くん
 <MAXFACTOR> 同期のみんな・先輩
 <リーモ・トロージェン> 森さん・佐々木さん
  

 ☆SPECIAL THANKS☆

 コヤナギシンジさん・藍子・あかんちゃん・あきたん・明子・あや・亜耶・いのっち・狩浦夫妻・河上親子・北さん・きんちゃん・草壁君・黒田さん・古後さん・さかいさん・水無月ちゃん・章ちゃん・たっちゃん・玉井さん・しずほちゃん・しばお・大・タカちゃん・たもつくん・塚嵜夫妻・登紀子・なぎさ・なつみ・7.22メンバー・野口先輩夫妻・のりえママ・藤井姉妹・文さん・舞・真衣カップル・松尾さん・まなちゃん・真奈美・ママ・真美・マミーさん・マリ・美琴さん・みずきちゃん・唯ちゃん・ゆいこ・ゆうくん・優子・祐一郎くん・由貴さん・ゆっこカップル吉田夫妻・亮くん・良子・良美・わたおくん



 最後になりましたが、皆さまのこれからのご健闘とご発展を
 心より祈念いたしております。


 8月はまだお休みを決めていません。。。

 大抵営業しておりますので、お気軽にお気軽に休憩しにいらしていください。


 
          『本当に本当にありがとうございました』



                                            8月6日 FRANK</font>
# by frank1981 | 2010-08-08 23:57 | 感謝!!!
FRANKに憩う! 生こう!! 行こう!!!
8/2(月)17:00 オープン!!

FRANKは、美容、健康、栄養に携わってきた私たちが考える、
ドリンクやロ-カロリ-フ-ドが揃うお店。
明日へのスイッチを入れに、FRANKでゆったりお過ごしください。
# by frank1981 | 2010-07-29 12:54



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.