贅沢な小旅行
大変御無沙汰をしてしまい申し訳ありません。。。

HPにアクセス出来ない期間もあったようです。

ご迷惑をおかけ致しました。

7月入りまして、初のブログ☆始めたいと思います(●^o^●)&(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月16日(海の日)
ふみと壱岐に行ってきました~☆☆☆

いつもお世話になっているお店さんの
お祝いイベントに参加させて頂きました!!

夏は、やはしBBQですねっ053.gif
b0193747_743426.jpg

まずはお肉の塊。
b0193747_7265180.jpg

その横は伊勢海老ですか。
b0193747_728854.jpg

これはあわびですよね。
b0193747_7283260.jpg

フォアグラのリゾットって。。。
b0193747_7285936.jpg

子羊ちゃんまで。。。
b0193747_7292589.jpg

先程の伊勢海老てんこもりです。。。
どんなBBQなんですかっ!!!!!
b0193747_7294115.jpg

海に行ってみましたが、残念ながら曇りでした008.gif
b0193747_7313564.jpg

私たちは焼けたくないから丁度いいんですけど016.gif
b0193747_731482.jpg

透き通った海。
b0193747_7342284.jpg

抜き取られたウニ。
b0193747_7342464.jpg

おしゃれな貝殻を見つけるふみとるみ。
b0193747_735227.jpg

私は日帰りでしたので、民宿のかたに送って頂きました。
b0193747_7345893.jpg

のどかで、気持ちいいところでした。
また、必ずこよう。
b0193747_7584235.jpg

2時間船で、車のお勉強しよう034.gifと思ったけど船酔いですぐ断念。。。
b0193747_7353036.jpg

こんなに贅沢なBBQは生まれて初めてです。
『御馳走すぎ』様でした(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_817160.gif

# by FRANK1981 | 2012-07-18 08:19 | ☆祝☆
おやすみとよしみちゃん
6月のお休みは、
  10、17、24日です


今月もどうぞ宜しくお願い致します。

3日のお休みは、ふみとよしみちゃんと
高橋 優』さんのライヴにいって参りました!!
涙が出ました。
よしみちゃん、私までお誘いありがとうでした★
b0193747_5401692.jpg

金曜の夜は朝7時まで『SHIDAX』。
7時半から9時半まで 『コロッケ倶楽部』。
カラオケのはしごにふたりを付き合わせちゃいました006.gif
おふたりさん、『ありがとよん』
b0193747_624338.jpg

よしみちゃんは福岡を出て行きました007.gif
よしみちゃん、またね。
b0193747_681851.gif

# by frank1981 | 2012-06-06 06:15 | 店休日
FRANKゴールデンウィーク
20、21日に連休を頂き、
    大阪に行ってまいりました★

少ない写真ですがご覧になって下さ~い(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_620315.jpg

自由軒』のカレー
たまたまタイミングよく見つけ、あまり並ばずいただきました058.gif
b0193747_6262998.jpg

b0193747_6264260.jpg

なんばグランド花月』で新喜劇を観ました(●^o^●)&(●^o^●)
これは浜ちゃんですか。。。
b0193747_632970.jpg

笑い過ぎて小腹が減りました037.gif
b0193747_6283687.jpg

b0193747_6285247.jpg

みなさん、覚えてらっしゃるでしょ?
FRANKYY担当のよしみちゃんです024.gif
b0193747_629677.jpg

相変わらず可愛くて、相変わらず仲良しさんです041.gif
『ちゃ~』が、『ちゅ~』に見えますね★
6月あたまに、また福岡に来られるそうですよ楽しみだわ
b0193747_633067.jpg

ついでに京都にきちゃった053.gif
b0193747_6332296.jpg

お外だから寒いので、上着を羽織って。
b0193747_6333916.jpg

和菓子もはずせません
b0193747_636658.jpg

次の日は『金環日食』です。
b0193747_6362419.jpg

大阪はばっちり見えました~、感動でした!!!!
みなさまはいかかでした?
b0193747_6401595.jpg

また思い出が出来ましたね、ふみちゃん。

皆様~、お土産話ぜひ聞いて聞いて~!!

連休をありがとうございました。
# by frank1981 | 2012-05-25 18:11 | プライベートTIME
まさか、サッカー
先日サッカー観戦に行って参りました
アビスパ福岡 VS モンテディオ山形

静かに興奮しました、みなさんがお好きなのもうなずける005.gif
b0193747_7162290.jpg
b0193747_7164931.jpg
b0193747_722381.jpg
b0193747_7222087.jpg
b0193747_7224526.jpg

結果は引き分けでしたけど
自然と太陽が気持ちよくて、元気(●^o^●)053.gifでました
b0193747_7233770.jpg

ユニフォームも着させて頂きましたし、お話もしたし、鈴木さん!!
すっかりファンです!!
b0193747_7235178.jpg

サッカーも木も森もも最高だ058.gif

あっ!!
FRANKの『山ごぼうのしょうゆ漬け』も最高です★★★
ぜひご賞味くださいませ~

少し無理やりかな。。。
b0193747_7491735.jpg


20、21日は連休を頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
# by frank1981 | 2012-05-17 08:04 | プライベートTIME
おやすみとみすちる
5月のおやすみは、
 6、13、20、21、27日となっております。
ゴールデンウィークも通常営業となっております。
20(日)、21(月)は連休を頂いております。
宜しくお願い申し上げます(●^o^●)&(●^o^●)


誕生日前から、今までたくさんの方々からプレゼント頂き本当に有り難い。。です
ちょっと申し訳なく思ってまいりました007.gif
みなさまに日々お返ししますのと、
みなさまのお誕生日楽しみにしていて下さいね~024.gif


そして、そのプレゼントの中でふみから頂いたものは~041.gif
30日、Mr.childrenのチケットだいっ053.gif
b0193747_11312060.jpg

改めてありがとう!!!!一緒に行けてよかったね★
私の手袋も変だけど、ふみの広げた手の上にどなたか乗ってます。

いっぱい泣いちゃった。。
『デルモ』聴けて嬉しかったね(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_12195522.jpg


デルモ

あのね この間 ふと思ったの
”幸せ”ってつまり何なのよ
結婚であったり 恋が女の全てじゃないにしても
心に ポッカリ 空いたまんまの
穴を何が埋めてくれるの
嬉しいよな
悲しいよな
時には涙 モデル

b0193747_12415398.jpg

今日も元気いっぱい営業してまいりますよ~

ゴールデンウィーク楽しんでくださいな058.gif
# by frank1981 | 2012-05-02 12:47 | 店休日



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.