タグ:コヤナギシンジ ( 4 ) タグの人気記事
お休み&記念日
皆様いかがお過ごしですか?
2月に入りましてなんだか暖かい日々が続いてますね♪
温度差や花粉症、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(o^∀^o)

2月のお休みは、
3、11、17、24となっております。


そして今日はいつもお世話になっているコヤナギシンジさんの42歳のお誕生日('∀'●)
62ヵ所、歌を1曲ずつ歌いながらまわられるそう。
b0193747_12223081.jpg

FRANKにもお越し頂ける様なので楽しみにしています☆
居合わせたお客様とお祝い出来たら嬉しいですね067.gif
b0193747_1124378.jpg


ちなみに
本日FRANKも2年半年記念日♪

ちょっとしたプレゼントもあり!?
なのでお楽しみに~☆


これからもFRANKを宜しくお願いします(^3^)/&('∀'●)
b0193747_11303337.jpg

深々と皆様に愛を。。。


     053.gifですがっ。。。
by frank1981 | 2013-02-02 12:35 | ☆祝☆
コンビ
今月のお休みは、
   10,18,24,31です。
お知らせが大変遅くなり、すみませんでした(>_<)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

私たちは休日も2人で過ごす事がよくあります。
先日は、ソラリア西鉄ホテル17Fの『トランスブルー』で
コヤナギシンジさん、のライヴを観て参りました。

やっぱりシンジさんの生声、生演奏は最高ですね★★★
b0193747_5301721.jpg

ピアノを弾いているお姿、初めて拝見しました060.gif感動~
b0193747_5325715.jpg

シンジさん、素敵な時間と空間をありがとうございました!!!
b0193747_5372841.jpg

こんな場所めったに来れないよ069.gif(●^o^●)&(●^o^●)069.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


と、いうことで
今日も、遊びます。。。(笑)

18時ごろ集合~??

おやすみ~、またあとでね~ん055.gif

みなさまも、良い休日を~058.gif
by FRANK1981 | 2011-07-10 05:54 | 店休日
Cスタジオの人々。
b0193747_15335769.jpg

Blogをアップする日付が前後してしまいますが

11月15日
コヤナギシンジさんのライヴに2人で行ってきました☆
いつも拝見しているようなステ−ジでのライヴとは違って、普段見ることの出来ないレコ−ディングの模様を、私達もスタジオに入り目の前で共有出来る、レコ−ディングライヴでした。
緊張感と迫力の空間で、WaltzElegyはまたまた私達を釘づけにして下さいました(o>ω
2日間で4公演の内容は、編集され1枚のアルバムとして残るそうです。

私としては録音・編集をなさってある、長野音響の長野一生さんの隠れファンなので、シンジさんとのやり取り大変見物?(聞き物)でしたね(●^ー^●)


アルバムが出来たらお店で流しま〜す(o^∀^o)

異例なライヴ★メチャクチャ楽しかったですよ!
興味があるお客様はおっしゃって下さいね(^3^)/

ライヴやイベントにぜひ一緒に行きましょう〜
by frank1981 | 2010-11-24 15:33 | LIVE
コヤナギシンジさん♪
b0193747_1254614.jpg

昨日、FRANKの真上3Fにある『bar No.7』にて
コヤナギシンジさんの飲み屋liveがありました♪( ´▽`)

やっぱり素敵ですねシンジさん☆

声に色気ありすぎですっ

FRANKでは営業中はもちろん、仕込中は爆音で流してます♪( ´θ`)ノ

シンジさん、これからも2人を癒して下さい
by frank1981 | 2010-10-09 12:05 | LIVE



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.