カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


タグ:FRANK ( 69 ) タグの人気記事
2年前の今日を思い出す日
8月2日をもちまして
皆様のおかげで、FRANKも
やっとこさ2周年を迎える事が出来ました。

お祝いに駆け付けてくださったお客様、
贈り物やメッセージどうもありがとうございました003.gif
本当に、心からこころから、感謝でいっぱいです。
感謝の気持ちを込めて皆様の素敵な笑顔をお届したいと思います。

b0193747_7114334.gif

b0193747_6181174.jpg
b0193747_624877.jpg

b0193747_625497.jpg
b0193747_6262642.jpg
b0193747_627287.jpg

b0193747_7154380.jpg

b0193747_6272751.jpg
b0193747_6275924.jpg
b0193747_628203.jpg
b0193747_6284530.jpg
b0193747_6291342.jpg
b0193747_6295219.jpg
b0193747_630838.jpg
b0193747_6303225.jpg
b0193747_6305590.jpg
b0193747_6312666.jpg
b0193747_6315369.jpg

b0193747_6322256.jpg

b0193747_5552543.jpg

b0193747_6343975.jpg
b0193747_6355290.jpg

b0193747_6362352.jpg
b0193747_63708.jpg
b0193747_6374657.jpg
b0193747_638557.jpg

b0193747_710540.jpg

b0193747_6383596.jpg
b0193747_6391973.jpg
b0193747_6395669.jpg
b0193747_6402886.jpg

b0193747_642792.jpg

b0193747_7250100.jpg

b0193747_6424380.jpg
b0193747_643584.jpg
b0193747_6434188.jpg

b0193747_6444030.jpg

b0193747_6463834.jpg
b0193747_646505.jpg
b0193747_6472925.jpg
b0193747_647374.jpg
b0193747_648359.jpg
b0193747_648915.jpg
b0193747_6484465.jpg
b0193747_6485767.jpg
b0193747_6492733.jpg
b0193747_6493483.jpg
b0193747_650689.jpg
b0193747_650181.jpg
b0193747_6504759.jpg
b0193747_6504725.jpg

b0193747_791080.jpg

b0193747_6571329.jpg
b0193747_6573177.jpg
b0193747_657413.jpg
b0193747_657522.jpg
b0193747_658221.jpg

※まだまだ画像はございましたが、ご了承を得たものだけをお載せしております。

3年目に向けて2人で歩み始めました。
b0193747_6514429.jpg

by frank1981 | 2012-08-08 07:49 | FRANKイベント
ハニーの日
おかげさまで
FRANKは、8月2日をもちまして
2周年を迎える事となりました。


沢山の方々に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいでございます!!!!!

8月2日当日は、日頃の感謝の気持ちと愛情をたっぷり込めまして、
ささやかではございますが『低カロすりおろし野菜カレー』をご用意致しております。
b0193747_15251553.jpg


FRANKオリジナルグッッズも多数ご用意しておりますので、
みなさまお楽しみに~016.gif
b0193747_15125923.gif


まだまだ未熟なふたりですが、
これからもFRANKをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!
by frank1981 | 2012-08-01 15:25 | FRANKイベント
贅沢な小旅行
大変御無沙汰をしてしまい申し訳ありません。。。

HPにアクセス出来ない期間もあったようです。

ご迷惑をおかけ致しました。

7月入りまして、初のブログ☆始めたいと思います(●^o^●)&(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月16日(海の日)
ふみと壱岐に行ってきました~☆☆☆

いつもお世話になっているお店さんの
お祝いイベントに参加させて頂きました!!

夏は、やはしBBQですねっ053.gif
b0193747_743426.jpg

まずはお肉の塊。
b0193747_7265180.jpg

その横は伊勢海老ですか。
b0193747_728854.jpg

これはあわびですよね。
b0193747_7283260.jpg

フォアグラのリゾットって。。。
b0193747_7285936.jpg

子羊ちゃんまで。。。
b0193747_7292589.jpg

先程の伊勢海老てんこもりです。。。
どんなBBQなんですかっ!!!!!
b0193747_7294115.jpg

海に行ってみましたが、残念ながら曇りでした008.gif
b0193747_7313564.jpg

私たちは焼けたくないから丁度いいんですけど016.gif
b0193747_731482.jpg

透き通った海。
b0193747_7342284.jpg

抜き取られたウニ。
b0193747_7342464.jpg

おしゃれな貝殻を見つけるふみとるみ。
b0193747_735227.jpg

私は日帰りでしたので、民宿のかたに送って頂きました。
b0193747_7345893.jpg

のどかで、気持ちいいところでした。
また、必ずこよう。
b0193747_7584235.jpg

2時間船で、車のお勉強しよう034.gifと思ったけど船酔いですぐ断念。。。
b0193747_7353036.jpg

こんなに贅沢なBBQは生まれて初めてです。
『御馳走すぎ』様でした(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_817160.gif

by FRANK1981 | 2012-07-18 08:19 | ☆祝☆
まさか、サッカー
先日サッカー観戦に行って参りました
アビスパ福岡 VS モンテディオ山形

静かに興奮しました、みなさんがお好きなのもうなずける005.gif
b0193747_7162290.jpg
b0193747_7164931.jpg
b0193747_722381.jpg
b0193747_7222087.jpg
b0193747_7224526.jpg

結果は引き分けでしたけど
自然と太陽が気持ちよくて、元気(●^o^●)053.gifでました
b0193747_7233770.jpg

ユニフォームも着させて頂きましたし、お話もしたし、鈴木さん!!
すっかりファンです!!
b0193747_7235178.jpg

サッカーも木も森もも最高だ058.gif

あっ!!
FRANKの『山ごぼうのしょうゆ漬け』も最高です★★★
ぜひご賞味くださいませ~

少し無理やりかな。。。
b0193747_7491735.jpg


20、21日は連休を頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
by frank1981 | 2012-05-17 08:04 | プライベートTIME
おやすみとみすちる
5月のおやすみは、
 6、13、20、21、27日となっております。
ゴールデンウィークも通常営業となっております。
20(日)、21(月)は連休を頂いております。
宜しくお願い申し上げます(●^o^●)&(●^o^●)


誕生日前から、今までたくさんの方々からプレゼント頂き本当に有り難い。。です
ちょっと申し訳なく思ってまいりました007.gif
みなさまに日々お返ししますのと、
みなさまのお誕生日楽しみにしていて下さいね~024.gif


そして、そのプレゼントの中でふみから頂いたものは~041.gif
30日、Mr.childrenのチケットだいっ053.gif
b0193747_11312060.jpg

改めてありがとう!!!!一緒に行けてよかったね★
私の手袋も変だけど、ふみの広げた手の上にどなたか乗ってます。

いっぱい泣いちゃった。。
『デルモ』聴けて嬉しかったね(●^o^●)&(●^o^●)
b0193747_12195522.jpg


デルモ

あのね この間 ふと思ったの
”幸せ”ってつまり何なのよ
結婚であったり 恋が女の全てじゃないにしても
心に ポッカリ 空いたまんまの
穴を何が埋めてくれるの
嬉しいよな
悲しいよな
時には涙 モデル

b0193747_12415398.jpg

今日も元気いっぱい営業してまいりますよ~

ゴールデンウィーク楽しんでくださいな058.gif
by frank1981 | 2012-05-02 12:47 | 店休日
21日について
本日21日は、
   終日貸し切りを頂いております。


申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

今週は毎日毎日『おめでとう』と言って頂き本当にありがとうございましたっ016.gif
1週間幸せ者でした★

次にお逢いできるのは月曜、2人で元気いっぱい営業してまいります。

宜しくお願い申し上げま~す(●^o^●)&(●^o^●)



今日ご来店頂いたお客様に頂きました(=^・^=)感動。。
早く宅急便来ないかな053.gif
b0193747_6143860.jpg

愛猫『秋枝カカ』でした★
b0193747_6175374.jpg

by frank1981 | 2012-04-21 06:31 | お知らせ
おてんとうさま、ありがとう
15日の日曜日、新店舗のレセプションにお誘い頂き伺う予定となっておりました058.gif
ソワニエの編集長もいらっしゃるとの事、
相方のふみは五島に行くようで残念ながら1人参加です025.gif


でもでも、なんか、周りが変。。。
しかもしかも、なぜ食事前にナンを食べたり、(超美味しかったけど053.gif)
b0193747_16342317.jpg

写真を撮ったり?意味分かんない013.gif
b0193747_16303049.jpg



その全貌、道の先には。。。
『遅咲きの淑女、待望のデビュー』
b0193747_1685484.jpg

私はどうやら1日アイドルで、サイン会をすることに051.gif
b0193747_1693724.jpg

この計画の発案者は。。。


五島に行ってるはずのふみちゃんだよ041.gif
やられた~~~048.gif
b0193747_16464765.jpg

Facebook上や私の知らないところでお誘いや告知をしてくれたようで、
こんなにたくさんの方々に足を運んで頂きました(●^o^●)&(●^o^●)
感謝を込めてお届けです~★★
b0193747_16544271.jpg
b0193747_1655193.jpg
b0193747_16552654.jpg
b0193747_16554030.jpg
b0193747_1656744.jpg

b0193747_17111253.jpg

b0193747_16562969.jpg

b0193747_1793847.jpg

b0193747_16565176.jpg
b0193747_16572131.jpg
b0193747_16574754.jpg
b0193747_1659183.jpg
b0193747_170726.jpg

b0193747_1735318.jpg
b0193747_1741543.jpg
b0193747_1743528.jpg
b0193747_175263.jpg

b0193747_17164993.jpg
b0193747_17171433.jpg

b0193747_1752775.jpg
b0193747_175589.jpg
b0193747_1763792.jpg
b0193747_1773066.jpg
b0193747_178320.jpg
b0193747_179423.jpg

b0193747_17143612.jpg

b0193747_17195250.jpg

b0193747_17155544.jpg

b0193747_17195420.jpg

最後にみんなで『ハイ、ポーズ!!』
b0193747_17205453.jpg
b0193747_17211532.jpg

15日からずっとお祝いをして頂きこんなに。。。
本当に感謝でいっぱいです。
b0193747_17251778.jpg

今回わざわざお休みを使って来て下さった方々、
仕事の合間をぬって足をお運び下さった皆様、
このイベントに力を貸して下さったお客様や同業者や業者様。
私への直接のお手紙、電話やメール、ふみを通して伝言を下さった方々、
そしてそしてFRANKにお越し頂いてるお客様、
全ての皆様に感謝の気持ちで心が苦しい程です。。

そしてそして、
計画をたて、準備をしてくれたふみ。
当日も、ワンホール食べたいって言ってた
FRANKの『低カロ生チョコアイス』を用意してくれてありがとう。
b0193747_18125124.jpg



今回いつも企画倒れになってしまうFRANKが
ふみによってこんなに大きなイベントを行えた事に
同じ立場の相方として頭を下げたいと思います。

皆様が『るみちゃんの為に集まった』とおっしゃってたけれど、
ふみの人柄、ふみの人徳、ふみの笑顔があって、
そしてFRANKがあってお集まり頂いたんだと思います。

ふみちゃん、計り知れないサプライズをどうもありがとう。
とても勉強になりました、頑張ってくれて本当にありがとう。

今日もふみが隣にいて、私は幸せです。
あなたが人に愛される理由がわかるよ。
こんなに毎日一緒に居るんですから。

元気に笑い合えていたら毎日がスペシャルdayやな。

どうやってお返ししましょかね、ふみまってろよん!!!!
b0193747_17274782.jpg


皆様と太陽(ふみ)のお陰で大成功、本当に本当にありがとうございます!!!!!!

あ~雨女なのに晴れてよかった。。。
by frank1981 | 2012-04-20 18:36 | FRANKイベント
おんなのこ
お花見されました?
さくらも散ってしまいましたね。。
楽しいけど寂しい、時期でございます056.gif
b0193747_645821.jpg

雲レ日』のお花見に少~し参加させて頂きました。
ブログで男性のお写真が多いので039.gif今回は女性を❤
楽しそう、美人のみかさん(●^o^●)
b0193747_612646.jpg

こちら『CREAM』を本日付でおやめになったあやめちゃん。
b0193747_613433.jpg

同じ栄養士さんでした、寂しくなりますね。
b0193747_614438.jpg

『CREAM』のスタッフさんたち053.gif
ランチから朝方まで色んな使い方が出来るほっこりなお店です012.gif
お食事もおいしくて、オーナーさんも面白いですよん。
b0193747_6145481.jpg

4月は楽しくて寂しい時期でございます、ね。
b0193747_6202556.jpg

昨夜はたくさんのお客様にご来店頂き感謝でございます。
バタバタですみませんっ008.gif
今日もFRANK』は元気にはつらつと営業いたしております!!
宜しくどうぞ~
b0193747_17535591.jpg

by frank1981 | 2012-04-11 17:55 | 感謝!!!
4月バカ
HAPPY BIRTHDAY!!!
SOL FAMILIAの大介君
b0193747_7265818.jpg

4月2日って事は005.gif31歳を1番初めに迎えたって事ですね!
b0193747_7272932.jpg

ipadをプレゼントで頂いたそうでご機嫌さんやな070.gif
b0193747_7273634.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!
H2の憲ちゃん★
寝てます。。。
b0193747_7285872.jpg

やだ、なんで撮るの!!!!
b0193747_7293619.jpg

だから、どうして~?008.gif
b0193747_7295840.jpg

コージさん助けて~007.gif
b0193747_7302736.jpg

のりちゃんどこいった?主役は無視してご歓談。
b0193747_7304764.jpg

憲ちゃんは掘りごたつに自ら落ちて、座布団をお布団にしてねてしまいました。
b0193747_731499.jpg

4月5日おめでと★いつも美味しいご飯をありがとう
b0193747_8163545.jpg

56年生まれがんばりまっしょい(●^o^●)

本日のおすすめ低カロMENUは、『ほうれん草の白和え』と
カニクリーム風オーブンコロッケ』です。
ファンも多い白和え053.gifほうれん草たっぷりですよ。
コロッケは揚げずにオーブンで焼いてカロリーを下げています。

ぜひご賞味くださいませ。
b0193747_8373798.gif

by FRANK1981 | 2012-04-05 08:40 | ☆祝☆
またね★
皆様、いつもブログをご覧頂き、
FRANKをご利用頂きありがとうございます。

OPEN当初からずっと足を運んで下さっていたお客様Mさんが
転勤される事となり送別会を致しました。

感謝を込めてお届けしたいと思います(●^o^●)(●^o^●)
b0193747_744244.jpg

みんなでサプライズのDVDやメッセージを用意し042.gif
b0193747_7492442.jpg

b0193747_7524873.jpg

みんなで笑いが出るほど泣きました007.gif
b0193747_7494357.jpg

みんなで涙が出るほど笑いました041.gif
b0193747_750540.jpg

みんなが行きつけだった『すし将軍』
b0193747_810156.jpg

今日は貸し切りだいっ!!
b0193747_754830.jpg

b0193747_7564059.jpg

次の日、みんなでお見送り051.gifよく集まりました
b0193747_9251984.jpg

みんな180㌢前後だから大きいです005.gifあれ、左の方背伸び中?
b0193747_803980.jpg

皆様、OPEN当初から今の今まで本当に本当にいつもありがとうございます!!
b0193747_929471.jpg

そして、
           Mっちゃん

いつもの笑顔が見れなくなると思うと胸が熱くなりますが。。
FRANKを超えて、同い年としても分かり合え励ましあうことが出来
心から大切な出逢いだったと思います。

これからはばったり外で会うこともなくなるのね。。
 さみしいな。。本当にさみしい。

必ず遊びに行きます、次は私達が必ず。
いつもFRANKにお越し頂きありがとうございました。

その優しい笑顔にみんな救われています。
Mっちゃん本当にありがとう、苦しいほど感謝しかないのよ。
   ありがとう、ありがとうございました。
b0193747_945768.jpg

               『
                 。。。なんちゃって
by frank1981 | 2012-03-31 10:00 | 感謝!!!



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.