カテゴリ
全体
ご来店
感謝!!!
店休日
お知らせ
プライベートTIME
おいしいお店
FRANKイベント
☆祝☆
LIVE
未分類
最新の記事
6月のお休みと、4月のお誕生日
at 2013-06-07 21:22
★5月のお休みと☆3月のお誕..
at 2013-05-06 05:44
2013-04-18
at 2013-04-25 15:29
ハッピー娘とハッピ娘
at 2013-04-22 19:04
Y祭り
at 2013-04-08 15:06
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 


タグ:FRANK ( 69 ) タグの人気記事
2月3日 節分すなわち 節文すなわち ふ月み日 ふみの日
皆様昨日から今日にかけて、ご来店(お祝い)ありがとぉございましたd(^_^o)


今日は2月3日。

…節分 せつぶん ぶん 文 ふみの日ぃ~

たまたまセブンイレブンで遭遇したNO.7オーナー 板谷二さん。
こりゃハマってもらうしかないでしょっ
b0193747_121632.jpg



これまた後日偶然にもセブンイレブンで遭遇したCREAMオーナー 坂井雄さん。
ハマって頂きました
b0193747_1201114.jpg


ってことで、ハマっちゃうしかないでしょっ(; ̄O ̄)
FRANK 河野
(もぉ撤去されていたボードをわざわざ出して頂き撮影)
b0193747_1221693.jpg




今日はの日♪

FRANKで年の数だけ豆食べて、豆まきしましょ♪


と、ふみはどうやら可愛く章書いたようですが
b0193747_1245921.jpg
それはこんな豆かもしれない と、
わたくし、るみは思う。


ま、いいか。
ご一緒に~♪

、イレ、イイ気
by FRANK1981 | 2011-02-03 01:45 | FRANKイベント
2月2日 半年記念日
b0193747_5292995.jpgやっとこさ、ああっという間に
6か月経ちました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


この日は純粋に皆様とお祝いしたく、
053.gif感謝を込めて
068.gifドリンク¥500 (一部除く)
にて提供させて頂きます★
よければ呑みにいらしてくださいね069.gif

皆様と逢えるのを楽しみにしております070.gif



ちなみにこの日は、いつもおせわになっております、
コヤナギ シンジさんの生まれた日067.gif
40歳 40か所 お歌を唄ってまわられるそうです。
40歳の40か所は大変でしょうね。。。

b0193747_6272866.jpg

FRANKにも来てくださるそうなのでお楽しみにっっ

Wでお祝いです!



















b0193747_5302459.jpg

ふみのすけとだから 
がんばれる 
かぶりもの大好き Яなのだ
by frank1981 | 2011-01-30 06:53 | 感謝!!!
2010年☆ご挨拶

 2010年8月2日に FRANK OPENしてから約5ヶ月
 
 本当にたくさんの方にお世話になりました003.gif053.gif

 わざわざお足を運んでいただきFRANKにご来店くださり。。。

 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 中には私たちの至らぬ点で、ご迷惑をお掛けしたお客様もいらっしゃるかと。。。
                        
  

 2011年もたくさんのお客様にお会い出来たら幸せです070.gif
 
 どうぞ宜しくお願い致します058.gif

 

 年始は冷え込むようですので、お風邪などひかれないようお気をつけください。

 それでは皆様、良いお年をお迎えください072.gif

 
b0193747_1330321.jpg


 ※尚、1月は4日から営業致します。

 

最後に、、、今日は『年越し瓦そば』をご用意しておりますょ037.gif
みんなで 紅白?ガキつか?見ながらカウントダウンしましょっ041.gif
by FRANK1981 | 2010-12-31 13:43 | 感謝!!!
☆めりぃ~くりすます☆いぶ☆
b0193747_14293920.jpg


X'masです037.gif

皆さん何するんですかぁ???


...って別にX'masなんか関係ないよ。
   普通の週末だよ!!!!!

って方は...

いつもと変わりのないFRANKへ是非003.gif072.gif


あっ、でも今からチキン的な何かを作る予定です070.gif


☆今後の営業時間のお知らせ☆

年内31日まで休まず営業しておりますが

26日はお昼 15時~22時 までとなっております。


そして年始は4日から営業致します060.gif

年末のご挨拶はまた後日...
by FRANK1981 | 2010-12-24 14:46 | お知らせ
甘い差し入れ♪
最近頂いた嬉しい差し入れです016.gif

先ずは2人とも大好きなイチゴ053.gif
b0193747_16324083.jpg

しかも、あまおうです053.gif
大量に頂き大興奮しちゃいました038.gif


続いて、横浜出張に行かれたお客様からのお土産です070.gif
b0193747_1633873.jpg

行列が出来る程 人気のお菓子とのこと!!!
…食べて納得041.gif美味しかったぁ~003.gif
いつもありがとうです016.gif


こちらは千葉出身のお客様からの差し入れです。
b0193747_16334452.jpg

名産ピーナッツのお菓子と長崎のカステラ049.gif
毎日少しずつ頂いてビタミンEはこちらで補給させていただきます011.gif
感謝です060.gif


ほんと嬉しかったです043.gif
b0193747_16332485.jpg

かわいぃキティーちゃんの袋の中にお菓子を入れて持ってきてくださいました。
和菓子はほっこりしていいですねぇ~058.gif



本当に皆さんありがとうございます053.gif
最近、お陰さまで仕込み中や仕事後の楽しみが増えてます037.gif
by FRANK1981 | 2010-12-19 17:09 | 感謝!!!
FRANKテーブル
ついに!!!!!!!!!!!
FRANKにテーブルがきました~070.gif

以前から、偶然知り合ったデザイナーの方にお願いしてまして、やっとこさ皆さまにお披露目です067.gif

お洒落な仲間、イスやテーブルを皆さまぜひ見に来られませんか~072.gif
b0193747_421962.jpg


写真は、イスやテーブルを搬入した後朝日がさしてきて、FRが綺麗に部屋に入ってきたので感動して撮っちゃいました053.gif

ちなみに、今回のイスとテーブルの作品名は『FRANK』だそうです041.gif
うれし~060.gif
by FRANK1981 | 2010-12-16 04:39 | お知らせ
12月の営業について
年の瀬迫り、皆様お忙しくされてますか?

FRANKも大晦日まで元気に営業します。

勝手ながら営業についてのご案内ですが、
本日と19日は、21時から2時までとさせて頂きます◆

26日はなんと?!
15時オ−プンにしてみようと思っております011.gif
日曜日は忘年会も兼ねて…なので、私達も飲んだり座ったり、『フランク』に営業をさせて頂きます。

みなさま〜(^3^)/
合い言葉は『フランク』!!!!ですよ

ぜひお気軽に寄られてください(。≧∇≦。)ね
by frank1981 | 2010-12-12 13:11 | FRANKイベント
旅日記♪
皆さん、海外旅行って好きですか??

海外旅行大好きfumiは、この前の日曜日 3度目の韓国に行ってきましたぁ~016.gif

釜山に着くなり昼食(私にとっては早朝食?!)...

b0193747_692281.jpg
あれっ?!
頼んだのはひらめのお刺身と海鮮鍋の2点だけど...

さすが韓国のレストラン!!

あり得ない量の突き出し的な小鉢041.gif

b0193747_6124817.jpg


しかも、ひらめのお刺身多くない??? 

b0193747_6165842.jpg


もちろん海鮮鍋が来たときには満腹状態042.gif

何とか気合で頂きました049.gif


その後は 国際市場をウロウロお散歩して...

b0193747_6302532.jpg


b0193747_6322184.jpg


紅葉を見ながら眺めの良い公園をぶらつき...

ロッテデパートでお買い物をして...

b0193747_6335172.jpg


ロッテの噴水ショーはキャナルシティ噴水ショーのゴージャス版でしたっ

たくさんぶらつき、カロリー消費したところでまたまたご馳走タイム011.gif

b0193747_6364116.jpg


何で韓国ってこんなに焼肉美味しんだろ???

お腹いっぱいなのに食べちゃいました038.gif

そしてそして、帰る前の朝食はこんな感じ...

b0193747_5584135.jpg


シジミ汁頼んだのにこんなにもテーブルが賑やかに!!!

一泊だけどとっても濃い(食の)旅でした。

b0193747_634826.jpg


帰って恐る恐る体重計に...

あれっ???  カプサイシン効果かなっ???

あんなに食べたのに体重増えてなかったぁ~017.gif

低カロリーバーFRANKでも、こんなに食べたのにカロリーこれだけっ?!

って安心して食べて頂けるお食事をご用意してますよぉ~058.gif


海外に行くと色んな発見があっておもしろいですね!

と同時に日本の素晴らしさを再確認出来たり001.gif

今までに9カ国訪れていますが、まだまだ行ってみたい国がたくさん003.gif

良かったら、皆さんの海外での体験もお聞かせください016.gif

☆F☆
by FRANK1981 | 2010-11-17 06:48 | プライベートTIME
お花FRANK

b0193747_1521484.jpg


 OPEN日、たくさんのお花をいただきました。
 こんなにお花に囲まれること、人生で今しかないよね。。。
 って 2人で幸せ感じました。

 
b0193747_1523425.jpg


 誕生したばかりのFRANKですが、
 ご来店くださった方々に この空間居心地いいなぁ~って思って頂けるよう
 努力していきます!!!

 ヨロシクお願い致します♪♪♪
by FRANK1981 | 2010-08-14 15:32 | 感謝!!!



Copyright (C)2010 FRANK All Rights Reserved.